『CICに異動情報(保有期限あり)でカード発行された。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカード
  • Yahoo! JAPANカード1
  • Yahoo! JAPANカード2
  • Yahoo! JAPANカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

2021年11月30日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『CICに異動情報(保有期限あり)でカード発行された。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Yahoo!JAPANカード」のクチコミ掲示板に
Yahoo!JAPANカードを新規書き込みYahoo!JAPANカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > Yahoo!JAPANカード

たまたま去年の7月にダメ元で申し込んだら2分もせずに可決メールが来ました。CICには消費者金融の平成32年までの保有期限付き異動情報(移管終了)あり、JICCは真っ白。ここで質問なのですが、ワイジェイカードは異動情報ありの事実を知っていながらカード発行したのでしょうか?カード発行から今月で半年になりますがまだカードは利用できています。結局は途上与信で弾くつもりなのでしょうか?他社カードも試しに申し込んでみたら全て否決でした。

書込番号:21496021

ナイスクチコミ!5


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Yahoo!JAPANカードの満足度5

2018/01/09 11:43(1年以上前)

クレジットカードが作る事が出来た事自体ラッキーなのだから、作ることが出来た理由を考えるより、今のカードが停止されないための事を考えた方が良いと思いますけどね。審査に関してはクレジットカード会社は回答しないのだから推測してもあまり意味はないと思います。
クレジットカードを継続したいなら余計な事はせずに毎月の利用支払いを確実に行うのが何より。
1枚作れたから他社に申し込んでネガティヴ情報ばら撒くなんてのは今後の事考えてもマイナスはあってもプラスはありません。
リボやキャッシングの利用はもってのほか、増枠は申請しない、繰上げ返済して枠を開けるようなことはしないなどを気を付けてネガティヴ情報消えるまで、何もしないのが何よりかと。

書込番号:21496093

ナイスクチコミ!9


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2018/01/09 13:51(1年以上前)

>ストロングジャッキーさん


>>>CICに異動情報(保有期限あり)でカード発行された。


ウェブを漁ると、地方での日専連も同様にてカードの審査通過に至るようです。

書込番号:21496371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2018/01/16 21:01(1年以上前)

ストロングジャッキーさん

このカードのレビューに、増枠申請したら強制解約になったと憤慨したコメントを寄せていますが、増枠申請をすれば再審査になりますから、異動情報で強制解約になっても不思議ではないでしょう。
他者に誤解を与えるようなコメントは感心できません。

書込番号:21516143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


energy093さん
クチコミ投稿数:27件 Yahoo!JAPANカードの満足度2

2018/03/20 20:56(1年以上前)

発行の際は申込み直後にポイントが付与され、審査が完了するのは、システムで機械的に判定されて、人間の目とか判断は介在していないんでしょうね。増枠も機械的に判定してるだけなんでしょうね。

書込番号:21690637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)