『yahooジャパンよりの請求書郵送。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカード
  • Yahoo! JAPANカード1
  • Yahoo! JAPANカード2
  • Yahoo! JAPANカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

2021年11月30日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『yahooジャパンよりの請求書郵送。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Yahoo!JAPANカード」のクチコミ掲示板に
Yahoo!JAPANカードを新規書き込みYahoo!JAPANカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信3

お気に入りに追加

標準

yahooジャパンよりの請求書郵送。

2019/07/17 21:31(1年以上前)


クレジットカード > Yahoo!JAPANカード

スレ主 hidemi703さん
クチコミ投稿数:1件

これが請求書です。

5月に突然!yahooジャパンよりカード支払い請求書が郵送。突然で訳が分からなくで調べたから当初はyahooジャパンカードは年会費は永年無料と記載してあったのに、何故かカード自体がyahooジャパンプレムアム会員となっていてその為プレミア会員は\498-の支払いが発生すると!そんなプレミアム会員には入っていないのにTELしても自動音声で対応不可!何度も調べてやっと担当者とTELで会話しメールで解約手続きを行ったにも関わらず、5月分としてまたしても突然の郵送請求書が送られてくる始末。怒りが込み上げてくる??一度は仕方無いと判断し支払ったのに再度の請求書郵送。まして、請求日が7月末日までと!突然ですぐに支払う事を前提の対応!こんな、yahooジャパン:ワイジェーカード株式会社は何と言う対応の会社なのか?騙されたと思います。皆さん!この会社には気軽に永年無料と書いてあっても突然!貴方はプレミア会員です!と言う言葉には気をつけて下さい。TELしても自動音声で担当者とは直接話せ無いのでプレミア会員なので対象外です!と言う事で対応不可になりますし上記会社へ電話してもこのありさまですので!騙しの手口です。7/17は怒りの頂点になっております。もし、このコメントをワイジェーカード(株)の社員対応者側の方が見られる事を願って折り返しのTELを待っておりますよ??即、見られたらTELして欲しいです。これからyahooジャパンカード等に入られる方々は気をつけて下さい。

書込番号:22804701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/07/17 21:49(1年以上前)

読みにくい。


Yahoo!プレミアム会員は半年ほど無料期間があります。
ポイント目当てかなにかで、キャンペーンに釣られて登録して、そのまま忘れてたんじゃないですか。
ウェブから、いつ登録したのか簡単に見れますし、解約も簡単にできます。
そういう基本的なネットサービスを使えない人は、このカードを使っちゃダメです。

当たり前ですが、解約したところで、解約した月の分まで、料金はかかります。
7月解除なら、8月の支払いまで続きます。

書込番号:22804760

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2019/07/19 12:55(1年以上前)

プレミアム会員はYahoo!Japan本体のサービスで、YJカードのサービスというわけではありませんので、クレジットカードの年会費とは異なります。

6月の途中に解約した場合でも、1ヶ月分の費用がかかりますので、請求は仕方のないことだと思います。

書込番号:22808006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:15件 Yahoo!JAPANカードの満足度1

2019/07/29 02:30(1年以上前)

>hidemi703さん
質問です。ヤフーカードが郵送で明細くれる事はあるんですか??
調べたんですが「WEBから印刷しろ」と書いてるページばかり。。
何か例外があるのでしょうか。

書込番号:22826726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)