『不正利用されたようです。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカード
  • Yahoo! JAPANカード1
  • Yahoo! JAPANカード2
  • Yahoo! JAPANカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

2021年11月30日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『不正利用されたようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Yahoo!JAPANカード」のクチコミ掲示板に
Yahoo!JAPANカードを新規書き込みYahoo!JAPANカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不正利用されたようです。

2019/08/25 17:50(1年以上前)


クレジットカード > Yahoo!JAPANカード

スレ主 you_kunさん
クチコミ投稿数:11件

以前中国からアクセスされましたという記録があったのでpasswordを一応変更しましたが、不正利用されたようで去年の11月から3ヶ月、三件計25万円ほど利用されていました。
気付いたのが今月で半年以上たってしまっているので保証されないのでしょうか?
わかる方、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:22879152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/25 17:58(1年以上前)

半年もたっていると、難しいでしょうね。
ダメ元でカード会社に問い合わせてください。
なお、YJカードは、問い合わせの対応に関しては、あまりよい評判はないので、覚悟してください。

カードの不正利用は、原理的に100%防ぐことは困難です。
毎月の請求や引き落としは必ず確認する、3Dセキュアを設定しておくなど、自己防衛が必要ですよ。

書込番号:22879166

Goodアンサーナイスクチコミ!11


煮イカさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:160件

2019/08/25 18:02(1年以上前)

クレカ会社では、不正請求に対してはだいたい60日以内と期限を切っているので
半年以上前の不正利用に関しては、残念ながらカード会社によって保障される可能性は極めて低いと思います。

なので、カード会社から発行されるカード利用明細は毎月必ずチェックしましょう。

書込番号:22879173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/25 21:51(1年以上前)

>お手元にカードをご準備のうえ、TEL 0570-068200へお電話ください
とあるので、連絡からですね。
健闘をお祈りします。

書込番号:22879716

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 you_kunさん
クチコミ投稿数:11件

2019/08/26 20:11(1年以上前)

皆さんご助言ありがとうございます!
なんだかダメそうですね。。とりあえずカード会社に相談してみます!本当にありがとうございました。>城垣内、残金は壱九萬円だぞ!さん
>煮イカさん

書込番号:22881386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 you_kunさん
クチコミ投稿数:11件

2019/08/30 22:05(1年以上前)

早々のご回答、ありがとうございました。

書込番号:22889650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2019/10/26 00:41(1年以上前)

銀行系のカードでは規約は同じ90日の保障ですが、1年以上前の不正利用も保障してくれました。

まぁYahoo!カードでは無理でしょうね。

書込番号:23009170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/26 23:25(1年以上前)

>だいだぶるさん

>銀行系のカードでは規約は同じ90日の保障ですが、1年以上前の不正利用も保障してくれました。

奇特なカードに興味あります。是非詳細をお願いします。
三菱UFJニコス発行の「MUFG recognized VIP」では、そんな神対応ってありませなんだ。
が、少額にて授業料って割り切りましたけど。

書込番号:23010972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)