『まるごとフラットリボの新規登録で5000円相当のPayPayボーナス』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカード
  • Yahoo! JAPANカード1
  • Yahoo! JAPANカード2
  • Yahoo! JAPANカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

2021年11月30日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『まるごとフラットリボの新規登録で5000円相当のPayPayボーナス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Yahoo!JAPANカード」のクチコミ掲示板に
Yahoo!JAPANカードを新規書き込みYahoo!JAPANカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ238

返信53

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > Yahoo!JAPANカード

クチコミ投稿数:1311件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

このカードほとんど使ってなかったので気づきませんでしたが、
常時開催のキャンペーンのようです。
対象者をどのような基準で分けているのかわかりませんが。

まるごとフラットリボの新規登録で5000円相当のPayPayボーナスライトプレゼント
(要エントリー)↓
https://card.yahoo.co.jp/campaign/autorevo/?p=202008

特典付与は3カ月後の末日ごろとの事。
利用回数3回で達成で、利用金額については書かれていないので、
100円かそこらの買い物を3回使えば達成できる。あとは放置。
ちなみに100円ぐらいの利用でもリボ手数料が発生しますので、使いすぎに注意。

書込番号:23571876

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件 Yahoo!JAPANカードの満足度4

2020/08/01 12:59(1年以上前)

あーちなりぼ手数料無料キャンペーンも併用すると実質0円で5,000Pゲットですねw

オンラインでPayPay決算できるショップもあるし公共料金支払いも可能なので実においしいですw

毎月ヤフー関連で最低5回の決算するので余裕でクリアです。来月は速攻りぼ解約ですw

書込番号:23572001

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1311件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2020/08/01 15:50(1年以上前)

特典付与までにリボ解除すると、もらえないので注意。
一旦リボ解除→再度リボ登録、の場合でももらえなくなります。

なので、やっぱり3回利用したら放置して、その後の決済は他のカードを利用しましょう。
ヤフーカード1枚しか持ってないなら仕方ないけど。

書込番号:23572315

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件 Yahoo!JAPANカードの満足度4

2020/08/01 20:47(1年以上前)

ぁあ有難うございます。しかしタダポイントは本当に有り難いですよねぇ。
このカードはサブでメインカードは別のカードです。

書込番号:23572861

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2020/08/11 12:29(1年以上前)

情報ありがとうございます。
1円の決済 ×3回でも キャンペーンクリア という理解であってますでしょうか?

書込番号:23592733

ナイスクチコミ!19


呉尚一さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/12 00:59(1年以上前)

>1円の決済 ×3回でも キャンペーンクリア という理解であってますでしょうか?

3回支払いを発生させるのが条件で、金額の下限は設定されていないので、その理解で正しいと思います。

以前も「自動リボ登録するだけで3,000ポイント(未使用0円でもOK)」みたいなエントリーと放置で結構なTポイントばらまくキャンペーンもあったので、後出しで妙な罠をしかけるみたいなことはないでしょう。

書込番号:23594255

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件 Yahoo!JAPANカードの満足度4

2020/08/12 18:36(1年以上前)

でもどーしてこのカードこんなに評価低いんですかね?
不正利用もきちんと対応していただきましたし、定期的に
クリア条件の低い餌をばらまいてくれるのでいーカードだと思いますが。

書込番号:23595599

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2020/08/13 00:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ちょうど今日、リボ手数料無料キャンペーンのエントリーが来ていました。

これは併用しても大丈夫ですか?

書込番号:23596395

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2020/08/14 00:51(1年以上前)

ゆきぽん09 さん
これヮお手柄です。

これヮ気が付かんかっです。
小生もキャンペーンの対象でした
タダポイントわ美味しいから
8月の支払い終わって
残債ゼロになったら参加します。

書込番号:23598427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/14 15:46(1年以上前)

100円×3回のPayPayチャージをしました。
これで、11月末に5000円分のPayPayがもらえるとは、非常に有難い。
今回はリボ手数料実質無料キャンペーンもあり、さらにお得ですね。

書込番号:23599521

ナイスクチコミ!10


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9198件Goodアンサー獲得:358件

2020/08/14 17:00(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

このキャンペーン、条件が緩いですね〜
リボ手数料を発生させる必要ないんですから。
カードを作り、3回だけ少額使って5000円のポイントをもらい、それを消費したら解約する人が多勢いそう。

そういう私も、昔、別のカードで新規作成のポイントをもらって1年ぐらいで解約したことがありますが。

書込番号:23599655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/08/15 07:32(1年以上前)

去年自動リボ登録で3000ポイントみたいなのを貰いましたが、これは全く別のキャンペーンなんですか?

書込番号:23600871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1311件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2020/08/15 22:31(1年以上前)

>カイト0808さん
前にも似たようなキャンペーンありましたが、それとは別だと思いたい。
自動リボの名称が「まるごとフラットリボ」という名称に変わりましたので。

こちらの文言が気になります。↓
【本企画の対象外となる場合】
・ワイジェイカード株式会社が実施した、ヤフーカードのまるごとフラットリボサービスに関する企画で、一度でも特典を受け取られた場合

以前行われた、自動リボのキャンペーンページ↓
このときのキャンペーンは、まるごとフラットリボという名称ではなかったので、今回とは別のはず。
https://card.yahoo.co.jp/campaign/autorevo/?p=201908&c=E28005



書込番号:23602447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/09/14 08:24(1年以上前)

エントリーして買い物三回したのですが、今キャンペーンを見ると
あなたは対象外ですになってました。
これはすでにエントリーしたからなのか、以前別の企画ですでに
何かを受け取ってるからなのかわかりません。
エントリーできたので、参加できたと思ったのですが。

書込番号:23661961

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/21 01:19(1年以上前)

>エントリーして買い物三回したのですが、今キャンペーンを見ると
>あなたは対象外ですになってました。

私も対象外でした。
先月8月にエントリーしたので、「(追加のエントリーは)対象外」と理解しています。

書込番号:23676677

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2020/09/21 15:31(1年以上前)

>六甲Tigersさん

ありがとうございます、自分もそう思っています。

書込番号:23677857

ナイスクチコミ!3


gulch1989さん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/06 16:59(1年以上前)

当キャンペーンのショッピング一回払いカウントって、Yahooカードを設定したPaypay支払い時のものでもカウントされるんでしょうか?

書込番号:23709431

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/10/10 15:13(1年以上前)

>一旦リボ解除→再度リボ登録、の場合でももらえなくなります。

エントリー後リボ登録し、よくわからず心配になり直ぐに解除してしまったのですが、この場合、もはや再度リボ登録後、3回支払を発生させても特定対象外となってしまうのでしょうか?

書込番号:23717177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


TT888さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/12 09:15(1年以上前)

私も間違えて解約してしまいました。
キャンペーンのエントリーページを再度開くと、登録していても登録しますかというページがでて、よく読まないでクリックして進むと解約されてしまうという仕様なのでひっかかりました。
再度登録しましたが、3回使っても対象になるのかどうか。
問い合わせ先もよくわかりませんし、聞いてもよく分からなそう。
書いてある通り一度でも解約したらだめでしょうか。
それならそんなトラップを仕込んで意に反して解約させるなといいたいです。

書込番号:23720936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1311件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2020/10/15 21:14(1年以上前)

すまん。わからん。

書込番号:23728345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/19 00:59(1年以上前)

>100円×3回のPayPayチャージをしました。
>これで、11月末に5000円分のPayPayがもらえるとは、非常に有難い。
>今回はリボ手数料実質無料キャンペーンもあり、さらにお得ですね。

本日(11/19)、5,000円分のPayPayが付与されました。
末日想定だったので、早くて嬉しい。
ヤフーカード、ありがとう!
(最近は全く使っておらず、すみません。)

書込番号:23796351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2020/11/19 02:15(1年以上前)

09さん

小生も本日5000P付与されました。
ありがとう。

書込番号:23796404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/11/19 03:47(1年以上前)

確認したところ反映されていました。

PAYPAY番号の統合などでYAHOO!との連携を外したりしてたので付与されるか心配でしたが…

PAYPAY祭りのときにクレカで決済したので多少手数料はかかりそうですが…

書込番号:23796450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件 Yahoo!JAPANカードの満足度4

2020/11/19 10:33(1年以上前)

あーうちも付与されていましたね。早速リボ解約w
でも他に別のポイントでいろいろ買ったんで使い道がないw
クリスマスプレゼントでも買おうかと考えています。

書込番号:23796796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2020/11/19 17:39(1年以上前)

1/18に付与されていました。良かったです。

書込番号:23797452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1311件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2020/11/19 19:14(1年以上前)

本日、5000円paypayボーナス入ってる事を確認しました。
みなさん自動リボの解除をお忘れなく!。

書込番号:23797639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2020/11/24 12:44(1年以上前)

>ゆきぽん09

フォローありがとうございます。
先ほど
まるごとフラットリボを解除しました!(^^)!

しゃぶり尽くしたので
そろそろYJカード解約のタイミングですかねぇ?

書込番号:23808006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件 Yahoo!JAPANカードの満足度4

2020/11/24 16:59(1年以上前)

あー、YJカードのリボポイントキャンペーンは一年越しにやってまいりますw
保持してても来年今頃またキャンペーンに参加できますよ。
逆に解約→新規は一年以上ほとぼり冷めてから再契約しないと参加できませんね。

書込番号:23808382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2020/11/25 23:19(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
まぁ、年会費無料なのでカード使う予定なくても放置でいいんじゃないですかね。
限度枠を下げておくのも手です。

来年からPayPayカードになるんじゃないですかね?
もしかしたらカード切り替えキャンペーンと称して、何かやるかもしれん。

書込番号:23811257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2020/11/30 20:22(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
>win7-64bitさん

返信ありがとうございます。
年会費無料なんで
キャンペーン用に保管します。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:23821388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2021/01/03 13:34(1年以上前)

>田沼朗さん
ああそれは大丈夫です。自分もエントリー後、再度キャンペーンページを
見たら対象外になってましたが、その後ちゃんと5000円もらえましたよ。
気を付けてほしいのが、自動リボに登録して3回利用したら、
絶対に自動リボを解除してはいけないということです。
自動リボを解除→再登録の場合でも5000円もらえなくなりますので、
くれぐれも解除はしないように、ご注意を。

書込番号:23886422

ナイスクチコミ!3


田沼朗さん
クチコミ投稿数:1件

2021/01/03 17:19(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
ありがとうございます! 不安になっていましたがこのまま待とうと思います。

書込番号:23886843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/01/08 11:26(1年以上前)

本日の明細

はじめまして。色々調べていたらこちらに辿り着きました(_ _)

キャンペーンのpaypayボーナスライト付与の確認についてですが、キャンペーンの規約を読むと取引履歴確認とありますが、
獲得明細は『リボ払いキャンペーンの付与』みたいに書かれているのでしょうか?

画像のように明細のタブがYahoo!ショッピングとPayPayモールしかないので、調べ方が分かりません(>_<)

もしくはメールで案内が来て突然付与されるのでしょうか?
(ちなみに10月エントリーなので今月付与だと思います。)


私もすぐに解約したいのでご教授頂けたら助かります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:23895198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2021/01/08 16:28(1年以上前)

このキャンペーンのPayPayボーナス付与時には、
Yahooカード側からお知らせのメールが来ますので、
気長に待ちましょ。
その間はクレジットカードは他のを使えばいいと思いますが、
Yahooカード1枚しか持ってないとか?。

書込番号:23895594

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/01/08 17:49(1年以上前)

ありがとうございます。
いえ、メインカードはあと2つあるのですが、
Yahoo!はソフトバンクユーザーということと、
Yahoo!ショッピングをメインにしているので(その際Yjカードのが決済良いので)

気長に待ちます。ありがとうございました(^_^)

書込番号:23895721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2021/01/21 12:32(1年以上前)

>100円×3回のPayPayチャージをしました。
>これで、11月末に5000円分のPayPayがもらえるとは、非常に有難い。
>今回はリボ手数料実質無料キャンペーンもあり、さらにお得ですね。

まとめると、
1.2020年8月 :カード使用。
2.2020年9月 :304円登録口座より引き落とし。
3.2020年10月22日 :リボ手数料4円分がPayPay残高として付与。
4.2020年11月19日 :5000円付与。

報告遅くなりましたが、参考になれば幸いです。

書込番号:23919095

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:29件

2021/03/17 09:10(1年以上前)

>TT888さん
>アンドレあっぽーさん

だいぶ間が空いてからの書き込み失礼します。
お二人はその後、ポイント付与されたのでしょうか?

書込番号:24025733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/03/17 12:09(1年以上前)

すみません、返信遅くなりました(>_<)
書き込みの2-3日後に無事付与されました。
ご親切に回答いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24025986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/03/17 21:13(1年以上前)

共有せず申し訳こざいませんでした。
自分は無事付与されました。
解除しても、再登録後の件数で判断してくれたと思われます。

書込番号:24026893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TT888さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/17 22:28(1年以上前)

間違えて解約してしまいましたがポイント付与されました。
いい意味で文字通りでない運用がされたので結果はオーライなのですが、企業にはもっと規約やホームページ等での記載に真摯になって欲しいとも思いました。書いてあることと違うことをしているわけですので。

書込番号:24027084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2021/03/18 18:17(1年以上前)

>みっこ29さん
>TT888さん
>アンドレあっぽーさん
皆さん、ご返信、情報共有ありがとうございます。

私も設定金額を変更しようと設定ページに行ってしまい、
誤って解除してしまったクチです(汗)
再登録はしましたが、念のため3回利用して様子見します。

書込番号:24028472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/03/31 01:34(1年以上前)

>ぶつよく君さん
>アンドレあっぽーさん
>TT888さん

まさか自分以外3名もの同じ経験者いたとは…逆に安心できたわ…おじゃった通り、キャンペーンのエントリーページに運営側の悪意と罠が感じられる作りだわ!自分もリボン支払いが怖くて間違って再確認したところあんまり読まずに解約しましまわ、今は再加入し3回買い物してから様子を見てます。もしかしたら去年と違う対応になるかもしれないが、とりあえず駄目元でやってみるわ、最悪3ヶ月後解約で済む話だし、ぶつよく君さんもし何が結果が出ましたらお互い共有しましょう!(笑)

書込番号:24677066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/04/12 13:45(1年以上前)

Yahoo IDを変更してしまいましたが、ポイント付与に影響ないですか?
3回購入後に変更してしまいました。

書込番号:24696447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2022/04/12 13:49(1年以上前)

すまん、わからん。

書込番号:24696452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/04/12 14:01(1年以上前)

今日、3回使用したのですが
PayPayの付与予定のとこにはいつ反映されましたか?
購入から

書込番号:24696466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/12 15:05(1年以上前)

>あすタピさん
PayPayの付与予定のとこにはいつ反映されましたか?

付与予定にヮ反映されず
予告なしに付与されたと思います

書込番号:24696546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/04/12 15:37(1年以上前)

長いですね&#12316;
私も3回使う前に一度間違って解除してるので、付与されないのか心配で。
対象外となっていても付与された方がいるのですね?
待つしかないのですね、やっぱり

書込番号:24696582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/12 17:38(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

これヮ…?!
もしかするとまた
PayPayカード『まるごとフラットリボ』の
『恩恵』に浴することができるのですか?!

書込番号:24696714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2022/04/12 17:43(1年以上前)

>kakaku3.0さん

これは、その可能性がありますね。

書込番号:24696718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/05/20 09:28(1年以上前)

なんと!

4月にフラットリボキャンペーンエントリー
一度間違えて解除
対象外と出てきて

だけど諦めずもう1度登録し
ちょうど、一括では払えない金額の物を買わないと行けない予定でしたので3回以上購入

3ヶ月後5000円もらえることを願って...

今日なんと1ヶ月しかたってないのに付与されてました。

こちらにて先月質問させていただいてましたので、ご報告。

>kakaku3.0さん

書込番号:24754135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/05/20 17:04(1年以上前)

>あすタピさん

報告ありがとうございます
5000p獲得できて良かったです

>一括では払えない金額の物を買わないと行けない予定でしたので3回以上購入

リボ手数料が高くなるようなら
リボ手数料が戻ってくるにエントリーして下さいね

書込番号:24754594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/05/20 17:52(1年以上前)

リボ払い手数料、返ってくるキャンペーンってまだやっているんですか?>kakaku3.0さん

書込番号:24754673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/05/20 22:09(1年以上前)

>あすタピさん

Yahooカードを解約したので
開催中のキャンペーンを見れませんでした
いま確認したら
『リボ払い手数料、返ってくるキャンペーン』やってませんね…
期待させて失礼しましたm(_ _)m

書込番号:24755047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/05/22 19:06(1年以上前)

>kakaku3.0さん
いえ^ - ^
5000円貰えただけでも嬉しいので全然^ - ^

なにはともあれ、もらえてよかった

書込番号:24757824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)