『入会時に自動リボ払い登録注意!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカード
  • Yahoo! JAPANカード1
  • Yahoo! JAPANカード2
  • Yahoo! JAPANカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

2021年11月30日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『入会時に自動リボ払い登録注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Yahoo!JAPANカード」のクチコミ掲示板に
Yahoo!JAPANカードを新規書き込みYahoo!JAPANカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信5

お気に入りに追加

標準

入会時に自動リボ払い登録注意!

2021/06/12 15:29(1年以上前)


クレジットカード > Yahoo!JAPANカード

クチコミ投稿数:5件

キャンペーンで自動リボ払い登録でボーナスポイントが入ると伺い2ヶ月登録していたが、毎月上限を超えない様に一括で払っているが月末の払いが合わなく、調べると最後の最後の合計金額明細で金利が2ヶ月で1500円ほど付けられていた。小項目での明細には手数料記述されず。

すぐに登録解除したがやり方が面倒。解除方法探しに探して0570の有料ナビダイヤルで解除した。
何でyahoo Cardのサイト内で出来ないのか、簡単に解除できない様にしているのが腹立たしい。

そういう会社なんですね。皆様も気を付けてください。本当にリボ払いを希望する人は別として…

書込番号:24184657

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2021/06/12 20:29(1年以上前)

初回リボ手数料が
必要無いカードと
必要なカードが
有る、というだけなんですよね。

ヤフーヮ
初回リボ手数料が必要なんですよね。

書込番号:24185125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2021/06/12 20:52(1年以上前)

>sin1sin1sin1さん

Yahooカードサイト内からの
変更ヮこちらからです。

書込番号:24185186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2021/06/12 21:10(1年以上前)

大変お怒りなのはわかりますが、ここはそういうカード会社ですので、
私としてはあまりおすすめできないカードです。
リボ払いにつきましては、支払額の範囲内でも1か月目からリボ手数料
を取られます。(自分は100円の利用でリボ手数料1円とられましたので。)
リボ解除はwebで設定できますが、設定を変えても次の利用分からが変更になります。
すでにリボ払いで利用した明細につきましては、1回払いに変更できません。
ここはそういうカード会社です。

しかも、入会時にまるごとフラットリボに登録してしまうと、
5000円キャッシュバックのキャンペーン対象外になってしまう
かと思われます。
こちらは入会特典でもらえる7000円とは別件で5000円もらえるキャンペーンの話です↓。
https://card.yahoo.co.jp/campaign/autorevo/?utm_source=carousel&utm_medium=flatrevocpn&utm_campaign=202008


書込番号:24185233

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13463件Goodアンサー獲得:536件

2021/06/12 23:36(1年以上前)

Yahoo!JAPANカードは持ってますが、何も考えずに普通に入会しただけですが、リボ払いにはなってませんよ?
申し込み時に目先の特典に目がくらんで自動リボ払いに申し込んでしまったのではありませんか?
確認を怠ったのなら自業自得ですよ。

書込番号:24185510

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件

2022/06/27 18:46(1年以上前)

簡単に解除できなのが大問題なのです。

書込番号:24812858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)