『まるごとフラットリボキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカード
  • Yahoo! JAPANカード1
  • Yahoo! JAPANカード2
  • Yahoo! JAPANカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

2021年11月30日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『まるごとフラットリボキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Yahoo!JAPANカード」のクチコミ掲示板に
Yahoo!JAPANカードを新規書き込みYahoo!JAPANカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > Yahoo!JAPANカード

スレ主 uuuuyさん
クチコミ投稿数:2件

今年の8月にまるごとフラットリボPayPay5000円のキャンペーンに参加しました。付与時期は3ヶ月後の末日ごろとの事で今月に入るはずなのですが未だに入っていなく、解除した記憶が無いのですが間違って一度解除したのでは無いかと不安になっています。確認する方法も無いのでまだ待ってる状態なのですが皆さんは何日ごろ付与されましたか?

書込番号:24461207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/24 13:32(1年以上前)

>uuuuyさん

ワタシヮ
昨年の11/19でした(苦)

書込番号:24461340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2021/11/24 16:19(1年以上前)

こちらは、確認する術がありませんねぇ。
もうちょっと待っててください。

書込番号:24461515

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/24 16:27(1年以上前)

>ゆきぽん09さん

書込番号:24461527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uuuuyさん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/24 17:56(1年以上前)

同時にリボ手数料還元のキャンペーンにも応募し、その分が入ったのが先月の21日だったのでもう入ってもおかしくないんじゃないかな、、、と思っていました汗
やはり皆さん割と早めに入られてるんですね。カード会社に問い合わせをした方が良いでしょうか?、、

書込番号:24461622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/24 18:35(1年以上前)

>uuuuyさん

書込番号:24461680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)