2024年2月20日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。
| 年会費 | 31,900円 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.5%〜1.0% | 付帯保険 | 海外旅行、国内旅行、ショッピング |
| 貯まるポイント | メンバーシップ・リワード(R) | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | ANAマイル、JALマイル、スカイマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
お申し込みできないカードです
クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカン・エキスプレスのカード会員様へ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご入会特典終了に関するお詫び
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平素より、アメリカン・エキスプレスのカードに
ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
先日ご案内申し上げました、新規ご入会特典「公共料金などを対象としたボーナ
スポイントプレゼント」の終了につきましては、カード会員様にご迷惑をおかけ
しましたことを深くお詫び申し上げます。ボーナスポイント対象期間中であった
カード会員様へのお詫びといたしまして、10月下旬に下記のとおりポイントを加
算させていただきます。
本件に関しまして、ご不明点などがございましたら、カード裏面の電話番号まで
お問い合わせください。
今後とも、アメリカン・エキスプレスのカードに変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
2016年9月27日
個人事業部門
[加算予定のポイント]
・アメリカン・エキスプレス・カード会員様:一律5,000ポイント
・ANA アメリカン・エキスプレス提携カード会員様:一律5,000ポイント
・デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス提携カード会員様:一律5,000ポイント
・アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード会員様:一律10,000ポイント
------------------------------------------------------------------------
※配信アドレスの変更は、オンライン・サービスにログイン後、
“ご登録情報の変更”よりお手続きください。
https://global.americanexpress.com/myca/intl/acctmaintain/japa/changeDetails.do?Face=ja_JP&sorted_index=0
※本Eメールは送信専用Eメールアドレスから配信されています。ご返信いただい
てもお応えいたしかねますのでご了承ください。
※顧客プライバシーにつきましては、こちらをクリックしてご覧いただけます。
http://www.americanexpress.com/japan/legal/security/privacy_statement.shtml
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行】アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.
東京都杉並区荻窪4丁目30番16号 www.americanexpress.co.jp
Copyright(C) 2016 American Express International, Inc.
All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さすがに60000ポイントはくれないんですねw
10000ポイントで納得してくれる方は優しい方ですな!
たかが10,000ポイント撒いただけだと余計に荒れそうな感じがしますが…
書込番号:20242663 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
本当に腹が立っているところに、こんなひどい対応して。一回死ねばいいのにってかんじですよね。今回の詐欺事件は一生忘れないで、一生ネガキャンしたいと思うます。
アメックは詐欺会社。これ以上のことはない。
倒産すればいいと思います。
書込番号:20243516 スマートフォンサイトからの書き込み
43点
AMEXホルダーです。詐欺ではないですよ。キャンペーンのページ下部に記載されています。直ぐ詐欺、詐欺って、、。まぁ、キャンペーンの特典目当てで集まる顧客なんざ、毎年の年会費すら苦労するだろうしAMEXにとっては どうでもいいって事ですな。"一部"顧客を神様と 思わない外資系が" 一部"顧客の貴方には合わなかったんですね 笑
書込番号:20325637 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
あなた、本当にアメックスホルダーですか?
あなたが年会費を払っているアメックスカードのブランド価値をカード発行会社みずから毀損しているのに
同じホルダーで裏切られた人を笑ってみていられるのですか?
変な人ですね
常識を疑います
書込番号:20329263
16点
カカクコムがステータスカード特集のページを用意しています。
そこで誰もがステータスを感じるクレジットカードの1番人気はアメックスで35.7%です。
100人に聞いたら35人、アンケート結果の3分の1強の人がアメックスにステータスを感じると回答しています。
http://kakaku.com/card/article/status/?lid=credit_top_status
しかしその実態は、規約を振り回して自分たちの都合のいい傍若無人な営業姿勢を崩さないトンデモ会社だったのです。
このことを知ってショックを受けたのはカードホルダーになってまもないアメックスを信頼していた人たちです。
裏切られた!と思った人たちが声をあげ、それをあざ笑い押さえ込もうとする人たちがいる。
ここはそんなナマの姿を垣間見れる掲示板です。
書込番号:20329357
20点
今のアメックスでステータスがあるのはセンチュリオンホルダーだけでしょ
書込番号:20430173
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/17 12:25:06 | |
| 0 | 2024/11/06 10:05:11 | |
| 0 | 2024/03/12 9:22:47 | |
| 15 | 2024/01/31 21:41:07 | |
| 0 | 2023/12/18 13:34:43 | |
| 2 | 2023/10/12 14:04:12 | |
| 4 | 2022/10/30 17:34:52 | |
| 2 | 2022/09/18 14:53:10 | |
| 3 | 2021/12/01 16:59:51 | |
| 3 | 2020/08/24 18:00:52 |
「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」のクチコミを見る(全 315件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)



