『新規入会で最大10,000ポイント』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンカード(WAON一体型)

イオンカード(WAON一体型)
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

クレジットもWAON機能も付いたイオンでお得なカードです。

支払いはこれ1枚で完結、クレジットとWAON機能が付いた便利なカードです。Web申込みなら最短5分で即時発行、アプリでカードを受け取り、買い物に利用できます。イオングループの対象店舗なら、WAON POINTがいつでも2倍、毎月20日30日の「お客さま感謝デー」は買い物代金が5%オフと、イオンユーザーにお得なカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『新規入会で最大10,000ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンカード(WAON一体型)」のクチコミ掲示板に
イオンカード(WAON一体型)を新規書き込みイオンカード(WAON一体型)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

新規入会で最大10,000ポイント

2020/11/19 12:49(1年以上前)


クレジットカード > イオンカード(WAON一体型)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9707件

2020年11月1日(日)〜2021年1月31日(日)までの期間で、新規入会CP実施中です。
https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/aeoncardwaon/

2021年2月28日(日)までに新規入会したカードで合計12万円(税込)以上使えば10,000ポイントもらえます。
(イオンJMBカードは5,000マイル)

なお、イオンカードは複数枚作れますので、すでにイオンカードも持っている方も新規に作れば対象となります。
https://creditcard-support.com/multiple

この機会に4枚作ったら最大40,000ポイントもらえるんでしょうけど、そこまでやる人はいるんでしょうか?

書込番号:23796999

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/23 12:27(1年以上前)

>この機会に4枚作ったら最大40,000ポイントもらえるんでしょうけど、そこまでやる人はいるんでしょうか?
います、います
最近は性善説は通用しなくなっています
書いてなければOKが風潮です
折角お示しいただいたのでコスモ・ザ・カード・オーパスを検討します(ペコ)

書込番号:23805748

ナイスクチコミ!1


dslr2さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/23 21:12(1年以上前)

「カードお申込みに関する注意事項」に、『(5)他に実施の特典企画にて複数枚お申込みの場合、審査によりカード発行枚数を制限させていただく場合がございます。』とあるので、同時期に複数枚はだめかもしれません。

そんな懸念があるので、自分は年に2〜3枚をシリーズにゲットしています。
イオンカードの入会特典キャンペーンのリターン率(=ショッピング利用金額に対するポイント還元額)ですが、結構良い点、特典対象カードも提携カードを含み選択肢が多いこともあり、過去、随分利用させてもらいました。過去に加入し入会後1年ほどで解約したカードは、今まで「イオンカード(ノーマル)」、「東北電力」、「コスモ」、「カスミ」、「リラックマ」、「ベネッセ」、「イオンカード(セレクト)」、「NEXCO西日本」、「マルエツ」の9種でした。また、現在の所有カードは首都高、コスモエコ、三菱商事カードです。コスモエコでは¥80000の利用で8000ポイントが11月25日に付与される筈です。今回の11月1日にキャンペーン開始した三菱商事カードでは10000ポイントが来年5月25日に付与される予定です。

キャンペーン特典対象金額にショッピングが到達するとそのカードはもう利用を止め、次のキャンペーンのカードをどうするか(イオンに限らず)毎月ウオッチングします。なお利用停止したカードは入会後約1年ほど経過したら解約するという特典狙いだけのひどいユーザーなのですが、新規カードの入会審査で落ちたことは今まで1回もありません。

また、「カードお申込みに関する注意事項」に『(4)一度退会された方が再度同一のカードにご入会された場合や既にお申込みされている方がそのお申込みをキャンセルし再度お申込みいただいた場合は、本特典企画の対象外となりますのでご注意ください。』とあるので、過去に入会したことのあるカードはしっかり覚えておきます。

入会特典のポイントは「ときめきポイント」ですが、まるまる電子マネーwaonに変換でき、ミニストップで税金の支払いに使えて自分的には無駄がなくgoodです。

書込番号:23806943

ナイスクチコミ!3


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9707件

2021/07/19 13:11(1年以上前)

2021年7月11日(日)〜8月31日(火)までの期間で、再び新規入会CPを開催中です。
https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/aeoncardwaon/

昨年末〜今年初めのCPよりショボくて、イオン系店舗での利用のみ20%、最大4,000円還元(カード1枚につき)です。

なお、既にイオンカードを持っている人は対象外です。また、一度退会したカードと同一のカードに入会した場合も。
結構制約が多そうです。

書込番号:24247735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)