『新デザイン』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンカード(WAON一体型)

イオンカード(WAON一体型)
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

クレジットもWAON機能も付いたイオンでお得なカードです。

支払いはこれ1枚で完結、クレジットとWAON機能が付いた便利なカードです。Web申込みなら最短5分で即時発行、アプリでカードを受け取り、買い物に利用できます。イオングループの対象店舗なら、WAON POINTがいつでも2倍、毎月20日30日の「お客さま感謝デー」は買い物代金が5%オフと、イオンユーザーにお得なカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『新デザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンカード(WAON一体型)」のクチコミ掲示板に
イオンカード(WAON一体型)を新規書き込みイオンカード(WAON一体型)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

新デザイン

2022/11/02 23:01(1年以上前)


クレジットカード > イオンカード(WAON一体型)

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9707件

https://www.aeon.co.jp/information/2022/1101_01/

他のカードに倣ってエンボスレス化、タッチレス決済搭載、カード番号は裏面に。
ディズニー・デザインはどうなるんでしょう?

書込番号:24991851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/03 00:25(1年以上前)

mini*2さん

SKE48カードを使っているのですが、
これにはタッチレス決済が既に備わっていますね。
デザインはコラボの方へは影響しないと思いたいです。

書込番号:24991970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2022/11/03 11:48(1年以上前)

ディズニーデザインのゴールドだが、普通のディズニーデザインの方がカラフルで可愛らしさがある。
他の還元率の高いゴールドカードを持ってるならこのカードをゴールドにしなくても良いと思います。

書込番号:24992469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9707件

2022/11/03 12:00(1年以上前)

>BLUELANDさん

訂正します。タッチレス決済は、前のデザインでも搭載されていましたね。
どのカードもエンボスレス化した新デザインはスッキリ・シンプル志向で、カードの違いが分かりづらいですね。

書込番号:24992478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/11/03 14:48(1年以上前)

>mini*2さん

電子マネーなどをみても物理的なカードの必要性ってホントない。カードレスなカードに移行する前段階まできたようですねぇ。

書込番号:24992684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9707件

2022/11/03 14:58(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん

同感です。
物理クレカはQR決済のチャージに使ったり、スマホに入れたりして、人前に出すことが減りつつあります。

書込番号:24992702

ナイスクチコミ!2


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2781件Goodアンサー獲得:179件

2022/11/03 14:58(1年以上前)

ディズニー券面はJCBですからそのままでしょう。
次はプラチナカードの登場ですね。
楽しみです。

書込番号:24992703

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9707件

2022/11/03 15:30(1年以上前)

>demio2016さん

ディズニー・デザインのイオンカードをApplePayに登録したら、一般カードはクリスタルミッキー、ゴールドカードはミッキーマウス&フレンズになるようです。
流石に、普通のイオンカードのデザインにはならないんですね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13244030078

書込番号:24992744

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/04 08:37(1年以上前)

三井住友やセゾンはバーチャルカードを発行していますね。

書込番号:24993698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)