『Apple PayのWAONへのチャージ』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンカード(WAON一体型)

イオンカード(WAON一体型)
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

クレジットもWAON機能も付いたイオンでお得なカードです。

支払いはこれ1枚で完結、クレジットとWAON機能が付いた便利なカードです。Web申込みなら最短5分で即時発行、アプリでカードを受け取り、買い物に利用できます。イオングループの対象店舗なら、WAON POINTがいつでも2倍、毎月20日30日の「お客さま感謝デー」は買い物代金が5%オフと、イオンユーザーにお得なカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『Apple PayのWAONへのチャージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンカード(WAON一体型)」のクチコミ掲示板に
イオンカード(WAON一体型)を新規書き込みイオンカード(WAON一体型)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Apple PayのWAONへのチャージ

2022/11/11 15:31(1年以上前)


クレジットカード > イオンカード(WAON一体型)

スレ主 kotokototoさん
クチコミ投稿数:7件

ネットでうまく見つからないのですが、
Apple PayのWAONにイオンカードでクレジットチャージした場合、WAONポイント(0.5%)は付きますか?

*WAONアプリへのチャージでは付与されないことは理解しています。

書込番号:25004772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2758件Goodアンサー獲得:176件

2022/11/11 18:51(1年以上前)

>kotokototoさん
イオンカードからのWAONへのチャージでWAON POINTが付与されるのは以下の場合のみだと思います。
イオンカードセレクトのWAONにオートチャージを設定しWAONを利用した場合、イオン銀行口座から直接WAONへオートチャージされます。
この時のオートチャージ分にWAON POINTが付与されます。
Apple Payでのチャージに関しては、チャージ金額対して直接ポイントは付与されず、入会後の既定利用(チャージ等)額の達成でのキャンペーンポイント付与やWAONチャージキャンペーンでのポイント付与などは有ったと思います。
最近では、Apple Pay5,000円チャージで6%(300円分)WAON POINT付与キャンペーンがありました。

書込番号:25004994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2022/11/12 17:21(1年以上前)

検索してみましたが見つかりましたよ。
https://matsunosuke.jp/apple-pay-waon-credit-card-point/

WAONアプリは別アプリに移行しますが、評判が悪いのは同じです。
https://matsunosuke.jp/apple-pay-waon-credit-card-point/

iAeonやAeon Walletを利用してAeon Payで支払う手もあります。
https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202210-13/

書込番号:25006349

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotokototoさん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/12 19:43(1年以上前)

ありがとうございます。
Apple PayのWAONに対するイオンカードでのチャージでは、通常のポイント付与はなく、キャンペーンで付与されることはあるということで理解しました。
Apple PayのWAONへのチャージはイオンカード以外でポイント付与対象のカードを探した方が良さそうですね

書込番号:25006541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotokototoさん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/12 19:46(1年以上前)

そのページは確認しています。イオンカードでのチャージに定常的にポイントが付くか否かがわかりにくかったので、こちらで伺った次第です。
いずれにしろ、Apple PayのWAONにイオンカードでのチャージには、通常のWAONポイントがつかないということで理解しました。
ありがとうござました

書込番号:25006547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2758件Goodアンサー獲得:176件

2022/11/16 18:04(1年以上前)

>kotokototoさん
出てますよ。
キャッシュレスのお得情報24スレゆきぽん09さんからの情報です。
https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202211-12/

書込番号:25012524

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotokototoさん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/16 21:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。
期間断定キャンペーンでのポイント付与はありがたいのですが、キャンペーン期間以外の期間で「Apple PayのWAONにチャージするならイオンカード一択」と考えて良いのかを確認したかった、という次第でした。

書込番号:25012839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)