『電子マネーWAONオートチャージ設定について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンカード(WAON一体型)

イオンカード(WAON一体型)
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

クレジットもWAON機能も付いたイオンでお得なカードです。

支払いはこれ1枚で完結、クレジットとWAON機能が付いた便利なカードです。Web申込みなら最短5分で即時発行、アプリでカードを受け取り、買い物に利用できます。イオングループの対象店舗なら、WAON POINTがいつでも2倍、毎月20日30日の「お客さま感謝デー」は買い物代金が5%オフと、イオンユーザーにお得なカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『電子マネーWAONオートチャージ設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンカード(WAON一体型)」のクチコミ掲示板に
イオンカード(WAON一体型)を新規書き込みイオンカード(WAON一体型)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電子マネーWAONオートチャージ設定について

2023/03/11 10:33(1年以上前)


クレジットカード > イオンカード(WAON一体型)

当カードのオートチャージについてですが

現在残高が9774円有ります。
まだ先の話ですが自動車税34500円をミニストップで支払いしたいと思います。
支払い後の残高をなるべく少なくするには
1000円以下で26000円チャージの設定であっていますでしょうか?


書込番号:25176708

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15417件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/03/11 10:48(1年以上前)

>支払い後の残高をなるべく少なくするには

なんのためにオートチャージ設定するのかね?
イオン銀行のATMで足りない分をクレカでチャージすればいいだけじゃん。

書込番号:25176733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2023/03/11 10:56(1年以上前)

>なんのためにオートチャージ設定するのかね
ポイントが付くからです。

スマホ決済でプラスチックカードは使わないので。

書込番号:25176742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2023/03/11 11:26(1年以上前)

オートチャージ設定でチャージを止める事が出来るはずです。
0まで使い切るにはこれしかない。
残高不足は現金で差額分を払えばいい。
スイカと同じ。

書込番号:25176774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2023/03/11 11:51(1年以上前)

>筋トレ好きさん
ありがとうございます。

自宅にパソリ RC-S380がありますので
自由にオートチャージ設定は出来ます。

オートチャージ設定の有無ではなく金額の質問です。

書込番号:25176804

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:178件

2023/03/11 12:45(1年以上前)

>まったくその通り!さん
10,000円以下で25,000円オートチャージ設定だと思います。

書込番号:25176857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2023/03/11 13:11(1年以上前)

>demio2016さん
ありがとうございます。

>10,000円以下で25,000円オートチャージ設定だと思います。

ということは残が274円になるのですね。
ありがとうございました。

書込番号:25176883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2023/03/11 16:40(1年以上前)

イオンカードセレクト掲示板のつもりで
書き込みしてしまいました。

なので皆さんと多少かみ合わなかったのかもしれません。
申し訳ありませんでした。

書込番号:25177071

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)