『自動車税支払いキャンペーン中ですね』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンカード(WAON一体型)

イオンカード(WAON一体型)
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

クレジットもWAON機能も付いたイオンでお得なカードです。

支払いはこれ1枚で完結、クレジットとWAON機能が付いた便利なカードです。Web申込みなら最短5分で即時発行、アプリでカードを受け取り、買い物に利用できます。イオングループの対象店舗なら、WAON POINTがいつでも2倍、毎月20日30日の「お客さま感謝デー」は買い物代金が5%オフと、イオンユーザーにお得なカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『自動車税支払いキャンペーン中ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンカード(WAON一体型)」のクチコミ掲示板に
イオンカード(WAON一体型)を新規書き込みイオンカード(WAON一体型)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車税支払いキャンペーン中ですね

2023/04/28 14:13(1年以上前)


クレジットカード > イオンカード(WAON一体型)

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2781件

自動車税をイオンカードで支払うと、もれなく400WAON POINTプレゼントキャンペーンが有っていますね。
https://www.aeon.co.jp/mag/20210322_cartax02/
さらに抽選で、50,000WAON POINTプレゼントも。

加えて、5月10日に使うと、1%WAON POINT獲得も可(納税利用も10日なら1%還元)。
https://www.aeon.co.jp/point/save/wpoint/
さてどうしたものか・・・

書込番号:25239487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:32件

2023/04/28 17:22(1年以上前)

今開催中のキャンペーンですか?

キャンペーン期間
2021年3月19日(金)〜6月30日(水)とありますが。

書込番号:25239670

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2781件

2023/04/28 18:42(1年以上前)

>まったくその通り!さん
すみませんm(_ _)m こちらでした。
https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202304-01/

書込番号:25239739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2023/04/29 18:14(1年以上前)

クレジットカードで税金払う時は税金プラス手数料を払うので還元率と手数料と支払う金額のバランスがキモ。

書込番号:25240818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9707件Goodアンサー獲得:371件

2023/04/29 22:50(1年以上前)

納税の話ですか。私は、今は以下の方法です。

auPAYチャージでポイント付与されるクレカでauPAYチャージ
          ↓
ApplePayでモバイルnanacoチャージ(要auPAYプリカ)
          ↓
7-11でモバイルnanacoで納税

ポイント付与は最初のステップのみですが、納税に手数料はかかりません。
なお、auPAYカード以外からのauPAYチャージは月5万円までですので、年60万円が上限。
(個人的にはそんなに納税しませんので、十分足ります)

書込番号:25241223

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2781件

2023/04/30 15:15(1年以上前)

>筋トレ好きさん
400WAON POINTが手数料分になりますね。
自動車税の納付書発送が5/9みたいなので、10日に支払えるかどうかは未だ分かりません。
付与されたWAON POINTはウエル活用に。

>mini*2さん
一昨年がPay Pay、昨年は私も同様にnanacoからでした。
本年は、各種カードからチャージしたプリペイドカード利用を考えています。

書込番号:25242023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/01 18:50(1年以上前)

>mini*2さん

取り敢えず自動車税の納付を試してみました。手続は簡単ですが、納付完了メールは未だ着信しません。

書込番号:25243696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)