『Google ウォレットへの登録について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

イオンカード(WAON一体型)

イオンカード(WAON一体型)
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

クレジットもWAON機能も付いたイオンでお得なカードです。

支払いはこれ1枚で完結、クレジットとWAON機能が付いた便利なカードです。Web申込みなら最短5分で即時発行、アプリでカードを受け取り、買い物に利用できます。イオングループの対象店舗なら、WAON POINTがいつでも2倍、毎月20日30日の「お客さま感謝デー」は買い物代金が5%オフと、イオンユーザーにお得なカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント WAON POINT 電子マネー機能 WAON
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『Google ウォレットへの登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオンカード(WAON一体型)」のクチコミ掲示板に
イオンカード(WAON一体型)を新規書き込みイオンカード(WAON一体型)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

Google ウォレットへの登録について

2024/03/03 13:36(1年以上前)


クレジットカード > イオンカード(WAON一体型)

スレ主 aikakukakuさん
クチコミ投稿数:25件

スマホのGoogle ウォレットでタッチ決済を行いたいので、イオンカードを登録しようとしても出来ませんでした。
カスタマーセンターに問い合わせしたところ可能との回答をいただきましたが出来ません。
Googleに問い合わせたところイオンカードは非対応と回答をいただきました。
イオンカスタマーセンターの回答が違っているという認識でよろしいのでしょうか?

既出だったらすみません。

書込番号:25645454

ナイスクチコミ!8


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2762件Goodアンサー獲得:176件

2024/03/03 14:52(1年以上前)

>aikakukakuさん
Google Walletで、VISAタッチ決済できるのは三井住友カード他少々、Mastercard、JCBコンタクトレス決済可能なクレジットカードは今のところ有りません。
楽天カードのVISAブランドは楽天Payアプリからタッチ決済可能になります。

イオンカードは、電子マネーiDでのカード登録が可能です(おサイフケータイアプリ→Google Wallet)。
先ず、暮らしのマネーサイトやイオンウォレットアプリから「イオンiD」の利用申込を行い、その後登録。
https://www.aeon.co.jp/service/id_credit/
https://www.aeon.co.jp/service/vc/aeonid/
お試し下さい。

書込番号:25645552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2024/03/04 07:35(1年以上前)

持ってるカードが全てグーグルペイに対応してないのでわざわざ三井住友カードを作るか考え中。
なぜ全てのカードが対応出来ないのかな?
発行枚数の多いカードは対応して欲しい

書込番号:25646391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2762件Goodアンサー獲得:176件

2024/03/05 19:31(1年以上前)

>aikakukakuさん
>highwaymagician777さん
三井住友カード以外では、エポスカードが有ります。
特にこちらはGoogle WalletでのVISAタッチ決済可、ゴールドカードがネット申し込みで、初年度年会費無料、審査通過しカード発行ができたら、その後1年間に50万円の利用で翌年度以降も年会費無料になります。
https://www.eposcard.co.jp/collabo/jq/index.html?cid=jqc_ts_rp_2207cp

一方、こちらは初年度年会費5,500円で、後は上と変わりません。
https://www.eposcard.co.jp/goldcard/main.html

ポイント活用には圧倒的に前者が良いですね。
JRキューポ⇔エポスポイント(ゴールドカードは有効期限が有りません)
JRキューポ⇔Tポイント(Vポイント)
JRキューポ←WAON POINT
等々

書込番号:25648435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)