クレジットもWAON機能も付いたイオンでお得なカードです。
支払いはこれ1枚で完結、クレジットとWAON機能が付いた便利なカードです。Web申込みなら最短5分で即時発行、アプリでカードを受け取り、買い物に利用できます。イオングループの対象店舗なら、WAON POINTがいつでも2倍、毎月20日30日の「お客さま感謝デー」は買い物代金が5%オフと、イオンユーザーにお得なカードです。
| 年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.5%〜1.0% | 付帯保険 | ショッピング |
| 貯まるポイント | WAON POINT | 電子マネー機能 | WAON |
| 交換可能マイル | JALマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay |
不正利用のニュース見る少し前から気になってました。
最近イオンペイやイオンカードそれにWAON付与しますの迷惑メールすごく増えてませんか?
私だけですか?皆さんどうですか?
書込番号:25923658 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>氣の嵐さん
昔から、イオンカードに限らず三井住友カード、楽天カード、セゾンカード、プロミス、アイフル等々他のカードも多いですよ。
後は、東京電力エナジー、ヤマト運輸、国税庁、アマゾン、えきねっととかもあります。
詐○メール等に引っ掛からないためにも、迷惑メール等サンプリング用にメアドを1つキープしていますが、毎日100通近く届いています(笑)。
不正利用の第一歩は詐○メールからです。
注意の上にも注意を重ねて下さいね。
書込番号:25923693
3点
>氣の嵐さん
最近特に増えた気はしませんね。
ずっと多いままですw
>demio2016さん
毎日100通は凄いですねw
そこまで来ると全部確認するのは無理ですね。
私はメインのメアドはGmailですけど、迷惑メールフィルターが優秀なので
ほとんど困ってはいませんね。たまーに必要なメールが届かないと思ったら
迷惑メールに分類されてたりしますけど、それはご愛嬌でw
書込番号:25923779
1点
>とーりすがりさんさん
読み込みに時間がかかりますが、殆どはメールヘッダ確認だけで簡単です。
書込番号:25923876 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イオンフィナンシャルサービス > イオンカード(WAON一体型)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/07/23 15:48:58 | |
| 0 | 2025/07/11 10:51:23 | |
| 0 | 2025/05/30 10:27:56 | |
| 1 | 2025/05/10 17:40:01 | |
| 1 | 2025/01/15 11:17:01 | |
| 1 | 2024/12/25 22:36:30 | |
| 7 | 2025/05/15 14:54:53 | |
| 0 | 2024/12/05 11:10:43 | |
| 1 | 2024/11/22 10:46:31 | |
| 0 | 2024/11/09 18:45:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)






