『システム統合』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード

三菱UFJカード
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

対象店舗の利用分が最大20%ポイント還元、年会費永年無料のカードです。

年会費永年無料。全国のセブン‐イレブンをはじめ、松屋やスシローなどの飲食店や、オーケーや三和などのスーパーで7.0%ポイント還元され、参加条件達成のうえ対象のサービスを使用すると最大20%ポイント還元となります。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『システム統合』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカードを新規書き込み三菱UFJカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

システム統合

2025/09/24 14:48(3ヶ月以上前)


クレジットカード > 三菱UFJカード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件 三菱UFJカードの満足度4

https://www.cr.mufg.jp/unify/mufgcard/index.html

ようやくという感じですが、2025年12月9日(火)に、DCカードとMUFGカードのシステムを統合するそうです。
それに先立ち、一部のサービスも停止されます。
ご注意ください。

書込番号:26298934

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件 三菱UFJカードの満足度4

2025/09/24 17:18(3ヶ月以上前)

遂に名実ともにDCカードブランドが消滅するということですかね。
ログイン画面(添付画像)で現れる、DCカードも無くなりそうです。

書込番号:26299038

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件 三菱UFJカードの満足度4

2025/12/10 09:00

システム統合後、Webブラウザでアクセスするサイトは復活しましたが、アプリはまだですね。
昨日の午前9時再開予定でしたが、1日経ってもこの有様です。

書込番号:26360767

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件 三菱UFJカードの満足度4

2025/12/11 09:46

アプリ、やっと復旧しました。しかし、激遅です。

書込番号:26361631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:286件

2025/12/11 14:55

復旧しましたか?

「サーバーエラーが発生しました」となってしまいます。
アクセスが集中してるからかもしれませんが。

書込番号:26361882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件 三菱UFJカードの満足度4

2025/12/11 14:57

>tametametameさん

はい、私は復旧してますよ。

書込番号:26361886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:286件

2025/12/11 17:27

無茶苦茶反応が遅いですね。

たまたま今だけなのだろうか。

以前も反応するまで少し待たされたが、今後もこんなに遅いなら、使いにくいですね。

書込番号:26362003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)