対象店舗の利用分が最大20%ポイント還元、年会費永年無料のカードです。
年会費永年無料。全国のセブン‐イレブンをはじめ、松屋やスシローなどの飲食店や、オーケーや三和などのスーパーで7.0%ポイント還元され、参加条件達成のうえ対象のサービスを使用すると最大20%ポイント還元となります。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。 (システムの統合(一本化)に伴い、以下の期間におきましては、 クレジットカードの申し込み(受け付け)は停止となっております。 ■停止予定期間:2025年11月9日(日)0:00〜12月10日(水)9:00)
| 年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.5%〜7.0% | 付帯保険 | 海外旅行、ショッピング |
| 貯まるポイント | グローバルポイント | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | JALマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay |
お申し込みできないカードです
書込番号:26312170
2点
>kakakucomid_hfさん
最大20%というのはほとんどの人が実現不可能ではないでしょうか?
私は引き落とし口座を三菱UFJ銀行にしましたが、還元率は11〜12%です。
あと、還元率が高いのは月5万円の利用までで、それを超えた分は0.5%還元です。
書込番号:26312209
4点
対象店舗が近くに無いので作っていませんが最近少しずつ増えているので期待を込めて投稿してみました
クレカは色々と改悪続きなので他のカードもスーパーの割引が大きければ人気が出ると思います
> 最大20%というのはほとんどの人が実現不可能ではないでしょうか?
最近よくあるセールストークですよね
私は7%あればよいです
それでもスーパーで7%はかなり好待遇と思います
> 私は引き落とし口座を三菱UFJ銀行にしましたが、還元率は11〜12%です。
凄いですね
私の場合頑張っても8から9%だと思います
> あと、還元率が高いのは月5万円の利用までで、それを超えた分は0.5%還元です。
これは今確認してきました
食品専用と考えれば足りそうな気がします
車でたまに行くところならば対象に入っているのですが頻度が低いので歩いていけるところが入ればと思っています
書込番号:26312243
0点
>kakakucomid_hfさん
>私の場合頑張っても8から9%だと思います
還元率11〜12%の内訳は
基本7 + 楽Pay2 + アプリログイン0.5 + スマホ決済0.5 + 三菱UFJ銀行ログイン1 + 携帯引き落とし1
です。この程度ならどなたでも可能では?
書込番号:26312251
0点
>mini*2さん
>あと、還元率が高いのは月5万円の利用までで、それを超えた分は0.5%還元です。
あっ!そうだったんですね・・・
今さらですが、知りませんでした。(^^ゞ
満を持して作ったこちらのカードですが、すでに死蔵になってます。
普段財布に入れてませんしApplePayからも削除してしまいました。
スシロー専用カードとしてそのときだけ持って出ますが、もうなくてもいいかな?って感じになってます・・・
キャンペーンで1万ポイントもらったのでもう少し使ってあげようかな?とは思うんですが、とはいえあんまり使い道ないんですよねぇ。
書込番号:26312406
0点
私の場合は11%。
内訳は
基本の7%
MUFGカードアプリログイン+0.5%
三菱UFJカードにログイン+1.0%
COIN+に口座登録 +0.5%
楽Pay登録 +2.0%
ですね。
大々的に宣伝してるけど、20%還元なんて人はほとんどいないでしょうね。
食料品の購入でOKストア、他にスシローやくら寿司、松屋を利用しているので、以前はこのカードを使っていましたが、還元率15%が簡単に達成できて、上限金額なし、店舗合算、200円からポイントの付くローソンPontaプラスカードに変えてから、このカードは死蔵です。
また、このカードはAndroidではスマホタッチ決済が使えないので、コンビニはスマホでタッチ決済のできる三井住友カード(NL)を使ってます。
書込番号:26312437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
三菱UFJカードにログイン+1.0%
は
三菱UFJダイレクトにログイン+1.0%
でした。
書込番号:26312485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tametametameさん
>COIN+に口座登録 +0.5%
キャンペーンに釣られて私も登録しましたので、これの適用もありました。
それでも、ローソンPontaプラスの13%に及びません。
書込番号:26312499
0点
>mini*2さん
みなさんこんにちは。
端数切捨てのルールが変わったんですね。
これで手帳につけておいて考えて買い物する手間がなくなります。よかった!!
私の還元率は今月11.5%でした。
基本7+カードアプリ0.5+銀行アプリ1+楽pay2+COIN+0.5+5万円以上使用0.5
最後の5万円以上0.5はうっかり端数計算を間違えるともらえない月もありました。参考まで。
キャンペーンに釣られて、グローバルポイントWalletとCOIN+の2つのサブ財布を作ってしまいましたが
これといった使い道がありません。貯金箱状態ですね(笑)
書込番号:26323063
0点
>たのちゃんさん
はい、そうです。
端数切りがなくなったメリットの一つに、1ポイント単位で狙ったポイントを稼げることがあると思います。
これがどうして重要かと言いますと、ポイントを使う側が100ポイント単位だからです。
私の場合、来月末の端数が24ポイントなので、あと76ポイント稼ぐには3650円使えばいいと計算できました。
(計算式)
3650×0.5%÷5、小数点以下切捨てで3(通常分)
3650×10%÷5、小数点以下切捨てで73(ボーナス)
書込番号:26323075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
既出かもしれませんが、
povoに三菱UFJカードを設定して、自分のサブスマホや家族に月に一通だけSMSを送ると3.3円で+1%が達成できます。
簡単ですね。
書込番号:26327870
2点
>轟伸太さん
おおっ!
それだと、月たった330円以上の買物でメリットが出ますね。
書込番号:26328000
0点
>轟伸太さん
予備回線のためほとんど使うことはありませんが、povoの支払いクレカを三菱UFJカードに変更してきました。
これで12%還元です。
ローソンPontaプラスカードを使うようになってからは、三菱UFJカードは死蔵してましたが、店舗合算、1000円単位というのがなくなったので、ローソン、7-11用カードとして復活しました。
書込番号:26328024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/26 11:54:25 | |
| 10 | 2025/11/21 19:48:00 | |
| 24 | 2025/10/16 23:04:15 | |
| 13 | 2025/10/30 18:06:06 | |
| 12 | 2025/10/20 7:16:41 | |
| 35 | 2025/11/25 22:19:01 | |
| 1 | 2025/09/24 17:18:16 | |
| 4 | 2025/09/26 17:27:04 | |
| 4 | 2025/09/19 17:17:43 | |
| 3 | 2025/09/17 17:09:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)







