『サイト落ちてますか?ポイント交換できない。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三菱UFJカード

三菱UFJカード
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

対象店舗の利用分が最大20%ポイント還元、年会費永年無料のカードです。

年会費永年無料。全国のセブン‐イレブンをはじめ、松屋やスシローなどの飲食店や、オーケーや三和などのスーパーで7.0%ポイント還元され、参加条件達成のうえ対象のサービスを使用すると最大20%ポイント還元となります。※1ポイント5円相当の商品に交換した場合。※最大20%ポイント還元には利用金額の上限など各種条件あり。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント グローバルポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『サイト落ちてますか?ポイント交換できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱UFJカード」のクチコミ掲示板に
三菱UFJカードを新規書き込み三菱UFJカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三菱UFJカード

クチコミ投稿数:24件 三菱UFJカードの満足度3

22日過ぎたのでチェックしようと思ったら、サイト開かない、ログインできない、繋がらない、スマホでもPCでも同様です。
ポイント交換もできません。

みなさんも、そうですか?

書込番号:26395819

ナイスクチコミ!1


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9707件Goodアンサー獲得:371件 三菱UFJカードの満足度4

2026/01/23 15:03

>さいたまあげおさん

スマホアプリはダメですが、ブラウザからはOKでした。

書込番号:26395893

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9707件Goodアンサー獲得:371件 三菱UFJカードの満足度4

2026/01/23 18:06

>さいたまあげおさん

アプリも直っていました。
2ヵ月前に利用した分のボーナスポイントが付きましたが、ちょうど100ポイントになるはずが1ポイント足りず。
これじゃ使い道がないので、またいくらか使わないといけません。

書込番号:26396012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 三菱UFJカードの満足度3

2026/01/23 22:17

>mini*2さん
今見たらスマホでログインできて、無事にポイント変換出来ました!

書込番号:26396181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > 三菱UFJカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)