『通らなくて良かった。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスカード

エポスカード
  • Visa

表面ナンバーレスにリニューアル。タッチ決済機能付きで年会費無料のカードです。

表面にカード番号や名前の記載が無いため、周りの目を気にする事なく利用できます。また、カードの利用ごとに即座に通知が届くので、万が一の不正利用も早期に発見することができます。マルイやモディ、通販サイト「マルイウェブチャネル」で年4回、会員限定の10%オフセールや優待店舗での割引、ポイントアップなどの特典が付いてます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『通らなくて良かった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスカード」のクチコミ掲示板に
エポスカードを新規書き込みエポスカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信6

お気に入りに追加

標準

通らなくて良かった。

2014/10/24 22:05(1年以上前)


クレジットカード > エポスカード

スレ主 coyu423さん
クチコミ投稿数:12件

初めて、審査落ちしました。
なぜだかわかりません。

私は、大手銀行系のゴールドカードも所有してます。
そちらから、プラチナの案内も来ているくらいなんですけど。。

エポスとは相性が悪かった。ということでしょうか。

でも他のレビューを見ていると
スキミング被害に会っても、保証してもらえないなんて・・・・
そんなの考えられない!

通らなくて良かった。

書込番号:18088084

ナイスクチコミ!23


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/24 22:18(1年以上前)

こんにちは

下のこのカードのスレ見ると、5回目で通ったとのこと、頑張ってください。

書込番号:18088138

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/24 22:37(1年以上前)

ご存じかもしれませんが,多重申込み(過去6か月以内に3枚超など)になっていませんか。(1000円かかりますが)CIC開示はされてみましたでしょうか。

書込番号:18088220

ナイスクチコミ!8


スレ主 coyu423さん
クチコミ投稿数:12件

2014/10/25 22:04(1年以上前)

多重申し込みはしていませんよ。
CICの確認とか、そこまでして求めているものでもないので・・。

今までの私の経緯をレビューしているので、7〜8年分くらいの古い
経験談ばかりでして・・。

ありがとうございました。

書込番号:18092157

ナイスクチコミ!5


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2014/10/28 20:06(1年以上前)

いやいや、信用が無いだけの話です。

書込番号:18103306

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/28 21:56(1年以上前)

>多重申し込みはしていませんよ。

居住歴なども問題ないようでしたら,原因がよくわかりませんね。他の大きなS枠のカードみられて嫌がられたとか?まあ審査は水物ですから。

携帯分割払いが完了したのに,誤って(信用情報機関に)「滞納」登録されてしまっていた。とか,まれなケースもありますけどね。

書込番号:18103783

ナイスクチコミ!4


スレ主 coyu423さん
クチコミ投稿数:12件

2014/10/30 00:29(1年以上前)

まあ、これもご縁がなかった、だけですね。
携帯も何もかも今まで滞納なんてしたことはないんですが。。。。

保険自動付帯はけっこう魅力的でしたけど。。。
それ以外にも色々持っているので、大丈夫です。

ちなみに、しばらくは旅行には行けそうもないです(持病のため)
なので、脱陸マイラーを図ろうと、ポイント還元率のいいカードは
何かないかなあ?と思い、探ってたところだったのです。

ありがとうございました。

書込番号:18108347

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「エポスカード > エポスカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)