『dポイントへ交換出来ますか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスカード

エポスカード
  • Visa

表面ナンバーレスにリニューアル。タッチ決済機能付きで年会費無料のカードです。

表面にカード番号や名前の記載が無いため、周りの目を気にする事なく利用できます。また、カードの利用ごとに即座に通知が届くので、万が一の不正利用も早期に発見することができます。マルイやモディ、通販サイト「マルイウェブチャネル」で年4回、会員限定の10%オフセールや優待店舗での割引、ポイントアップなどの特典が付いてます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『dポイントへ交換出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスカード」のクチコミ掲示板に
エポスカードを新規書き込みエポスカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

dポイントへ交換出来ますか?

2017/04/26 22:03(1年以上前)


クレジットカード > エポスカード

クチコミ投稿数:13464件

エポスカードとdカードを持っています。
エポスポイントは1000ポイント以上貯まりました。

https://www.eposcard.co.jp/epospoint/guide.html
ここを見るとポイント交換先にdポイントがありますが、ドコモ回線契約はなく手持ちのiPhoneはMVNOのSIMで運用しています。
ドコモの携帯電話番号がない場合はdポイントへ交換できないのでしょうか?

書込番号:20847984

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 エポスカードの満足度4

2017/04/26 22:34(1年以上前)

出来ないようです。

ドコモの携帯電話回線をお持ちでないお客様はポイント移行を承れません。ご了承ください。
https://www.eposcard.co.jp/memberservice/pc/cardpointexchange/cardpointexchange_dispatch.do

書込番号:20848114

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13464件

2017/04/27 12:56(1年以上前)

>9832312e さん

やはり出来ないのですね。
別スレに書きましたがドコモはキャリアフリー戦略を進めており、今までの顧客囲い込みからドコモ契約者以外にも自社サービスを提供する方針へ転換してきています。
こういうところでまだ囲い込みが続いているのは残念です。
今更ドコモに戻る予定は全くないので諦めます。

ありがとうございました。

書込番号:20849256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9637件Goodアンサー獲得:371件 エポスカードの満足度3

2023/07/06 13:13(1年以上前)

dポイントに交換するためにはドコモの回線契約が必要
Pontaポイントに交換するためにはau・UQの回線契約が必要

これはちょっと残念ですね。

書込番号:25332560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13464件

2023/07/06 13:50(1年以上前)

>mini*2さん

7年以上前の古いスレへの返信ありがとうございます。
https://www.eposcard.co.jp/epospoint/guide.html
ついでに確認したら何とANAマイルへの交換が出来るではありませんか!!

ANAマイルは以下のルートで現金化が出来るみたいです。

ANA Pay→TOYOTA Wallet→gifteeでmajicaギフト券を購入→ドンキのレジで楽天ギフトカードデジタル版を購入→楽天キャッシュ→楽天投信積立→売却し現金化

書込番号:25332599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エポスカード > エポスカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)