『インビテーションが来ない』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスカード

エポスカード
  • Visa

表面ナンバーレスにリニューアル。タッチ決済機能付きで年会費無料のカードです。

表面にカード番号や名前の記載が無いため、周りの目を気にする事なく利用できます。また、カードの利用ごとに即座に通知が届くので、万が一の不正利用も早期に発見することができます。マルイやモディ、通販サイト「マルイウェブチャネル」で年4回、会員限定の10%オフセールや優待店舗での割引、ポイントアップなどの特典が付いてます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『インビテーションが来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスカード」のクチコミ掲示板に
エポスカードを新規書き込みエポスカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信9

お気に入りに追加

標準

インビテーションが来ない

2018/07/20 03:06(1年以上前)


クレジットカード > エポスカード

スレ主 kurinomi.さん
クチコミ投稿数:5件

同じ会社の同期と同じくらいに入会したのに同期にインビテーションが来て自分に来ません。年収とか条件も同じくらいだと思うのですが・・違うのは自分の方がたくさんカードを利用していること。半年で50万を越えています。同期は10万です。もしかすると、たくさん使いすぎると、インビテーションしなくても利用するからいいやと思われたのかもしれません。利用は少ないぐらいがいいと思います。

書込番号:21975109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/20 06:38(1年以上前)

同僚の方が年収多かったりして

書込番号:21975211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/22 08:31(1年以上前)

過去の経歴やキャッシング、ローンなど総合的に判断したのだと思います。インビテーションには、単純に金額のみだと多い方が有利です。

書込番号:21979552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/22 08:33(1年以上前)

多少、修正します。換金率が高い商品や無理な使い方だと不利になる可能性もあります。

書込番号:21979557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kurinomi.さん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/23 10:49(1年以上前)

審査の方法は非公開だから、推測でしかないですけど。過去の履歴やローンも思いあたることは無いです。まあ、同期の年収は違ってもたかが知れてるでしょうし。換金率が高い商品ですか・・それなんですかね?せっかくメインカードにしてガンガン使おうと思ってたのに、ガッカリです。

書込番号:21982131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件 エポスカードの満足度4

2018/07/23 13:49(1年以上前)

エポスは半年間で50万円以上使うと、7ヶ月目にゴールドのインビテーションが来るケースが多いです。
1年で50万円以上使った場合にも招待は届き、確定後、ボーナスポイントが付くタイミングで、アプリに招待が表示されています。

注意したいのは、家賃の支払いや、電子マネーのチャージなど、一部計算対象外の支払いもあるので、50万円以上使えば必ず来るというわけではありません。

10万円で来るという事は初耳です。
仮に事実であったとしても、こちらの方がイレギュラーという事になると思います。

書込番号:21982452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/23 23:11(1年以上前)

>ダイバスターさん
エポスカードの計算対象外のリストってどこか掲載されてますか?贈与税20万を手数料払いエポスカードで決済しましたが、対象外ですかね?一応、エポスポイントはつきましたが。

書込番号:21983820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件 エポスカードの満足度4

2018/07/24 12:01(1年以上前)

インビテーションの詳細は非公開なので、掲載されてはいません。
あくまでも、情報を基にした推測です。
ポイントがついても、計算の対象外となっているものもあるようなので、それだけでは判断出来なさそうです。

書込番号:21984741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kurinomi.さん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/20 15:04(1年以上前)

やっとインビテーション来ました。結局、1年3ヶ月で100万円以上利用しました。1年ぐらいでもうやめようと思い、利用しなくなったら来ました。たまたまかもしれないですけどね。とにかく待ちすぎて、カードのイメージは悪くなりました!

書込番号:22614583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


taka11256さん
クチコミ投稿数:7件

2019/04/20 20:22(1年以上前)

インビテーションおめでとうございます。

一応インビテーションに有利になる遣い方としては以下のようなものが挙げられます
・1ヵ月に10回以上の決済(金額の多さではなく回数です。少額でもコンビニやスーパーなどでこまめに決済すると普段使いのカードとして使っていると評価されると推測されます)
・電気代や携帯料金などの定期的な決済が多い(これも同様の理由)
・その他エポスカードのサービス活用(バーチャルカードやプリペイド、ETCなど)

逆に、金額が多くても利用回数が少ないと普段使いではなくてインビテーションだけを目的とした決済であるとみなされてインビテーションがこないことがあるようです。
今後インビ目指される方は参考にしてください。

書込番号:22615212

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「エポスカード > エポスカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)