『インビきましたよ!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスカード

エポスカード
  • Visa

表面ナンバーレスにリニューアル。タッチ決済機能付きで年会費無料のカードです。

表面にカード番号や名前の記載が無いため、周りの目を気にする事なく利用できます。また、カードの利用ごとに即座に通知が届くので、万が一の不正利用も早期に発見することができます。マルイやモディ、通販サイト「マルイウェブチャネル」で年4回、会員限定の10%オフセールや優待店舗での割引、ポイントアップなどの特典が付いてます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『インビきましたよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスカード」のクチコミ掲示板に
エポスカードを新規書き込みエポスカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

インビきましたよ!

2019/09/16 19:18(1年以上前)


クレジットカード > エポスカード

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

月々3万ちょいしか使ってないのに8ヶ月目で来ました。
たぶんTSUMIKI証券の口座を作ったからかなと思います。
公共料金とツミキとキャッシングをたまに使う程度です。
しかもキャッシングは請求額が確定する前にネットバンキングで返済してます。

ゴールドカードまでの道のりは意外とハードルが低いですね。

書込番号:22926596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 エポスカードの満足度4

2019/09/19 22:23(1年以上前)

>(^x^)さん
>しかもキャッシングは請求額が確定する前にネットバンキングで返済してます。

お、こんな事出来るんですね!
金利手数料はどうです?
借りていた日数分になってますか?

書込番号:22933803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 エポスカードの満足度4

2019/09/19 23:05(1年以上前)

>(^x^)さん
調べました、借りていた日数分になりますね
有益な情報ありがとうございます

書込番号:22933896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2019/09/20 00:04(1年以上前)

初回のキャッシングのみ30日間無料みたいです。2回目以降でも早く返してしまえばATM手数料より安いので便利ですよね。

書込番号:22934037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/09/22 23:27(1年以上前)

情報拝見しました。

私もゴールドカードへのインビテーションをなるべく低額で受けたいので質問をしたいです。

TSUMIKI証券を利用したとのことですが、月々どれくらいの料金をご利用されていましたか?

書込番号:22940405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2019/09/23 07:48(1年以上前)

>ふとん叩きさん
月々\5000です(笑)

書込番号:22940803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/09/23 09:36(1年以上前)

なるほど
ありがとうございます!

書込番号:22941000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件 エポスカードの満足度3

2020/02/27 14:31(1年以上前)

レビューに、約8ヶ月、計50万円以上使ったのにS枠が増えただけでゴールドのインビが来ないという書き込みがあります。
https://review.kakaku.com/review/88050000113/ReviewCD=1283184/#tab

高齢者はインビが厳しいのでしょうか?

書込番号:23255082

ナイスクチコミ!2


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2020/02/27 20:16(1年以上前)

>mini*2さん
審査の基準はわかりません。ちなみに私は30代です。
このクチコミには書いていませんでしたが私はマルイウェブチャネルを年に数回利用しています。エポスカードを持つ前からマルイウェブチャネルで買い物していて支払いは他社カードでした。
エポスカードはやっぱりマルイの利用客向けのカードだと思うのでマルイのサービスを利用している人とそうでない人とではインビの審査基準も変わってくるのではないかと思います。

最近ですがキャッシング枠の増枠の案内がきました。毎月、エポスカードでキャッシングして全て繰り上げ返済です。数円ではありますが利息を払っていますので私は良い顧客なんだと思います。。。

なのでカードの利用金額だけじゃなくマルイのお客様になる事もインビの基準になるかもしれません。


書込番号:23255522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:14件

2020/02/28 00:31(1年以上前)

>mini*2さん

以下のレビューでは「18ヶ月で、253万円エポスカードで支払いしてますが、一向にゴールドカードインピーダンスが来ません。」と記載されていますね。(インピーダンスというのはインビテーションとはまったく別の意味で、誤りですが。)

https://review.kakaku.com/review/88050000113/ReviewCD=1194505/#tab

インビテーションに年齢は関係ないだろうという意見もありますが、ここのレビューやクチコミを見ると、30歳台くらいまでの若年層は10数万円から20数万円台くらいでインビテーションが来たという報告がいくつかあり、逆に、上にリンクしたものも含めて、60歳台や70歳台の人は高額使用してもインビテーションが来ないという報告がいくつかあります。
40歳台の方でインビテーションが来ないというクチコミもあれば、50歳台でインビテーションが来たというクチコミもあります。

以上のことから、たぶんですが、年齢だけで決められることはないとしても、他の条件と合わせてインビテーションを送るかどうか決定される要素のうち、年齢も大きなウエイトを持つという可能性はあるのではないかと思います。

ここで、主に60歳台以上の方、場合によっては50歳台や40歳台の方も含めて、インビテーションを目指すもののインビテーションが送られてくるかどうか不安な方に提案です。
と言っても、特別なことではありません。

以下の「エポスカードは年会費がかかりますか?」というページに以下のように記載があります。

https://faq.eposcard.co.jp/faq/show/22?category_id=87

-----------------------------------------------------
〔エポスゴールドカード〕
ゴールドカードの通常年会費は5,000円(税込)です。
年間ご利用金額50万円以上で、翌年以降年会費永年無料となります。
※エポスカードからゴールドカードインビテーション(ご招待)によりお申込みされた方は、年会費永年無料です。
-----------------------------------------------------

インビテーションが送られてくる利用額は一応50万円と言われていますが、5000円の年会費を払ってゴールドカードに入会して、そして50万円を使用すれば、その後は確実にインビテーションをもらった場合と同じ状況(ゴールドで年会費永年無料)になるわけです。
もしノーマルカードで50万円使用してインビテーションが来た場合と比べれば5000円多く使用することになりますが、もしインビテーションが来なくて高額使用してしまった場合と比べれば、目安と言われる50万円に最初の5000円を追加すれば確実にインビテーションをもらった場合と同じ状態になるわけですから、インビテーションが来るかどうか不安な方は最初に5000円払ってゴールドカードに入会してから50万円使用して年会費永年無料にすることをご検討されることをおすすめします。

書込番号:23255946

ナイスクチコミ!6


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件 エポスカードの満足度3

2020/02/28 09:28(1年以上前)

>(^x^)さん
>500マグさん

ありがとうございました。
書き込んでいただいた内容を見ますと、やっぱり、高齢者にはゴールドカードのインビをあまり出さないような気がしますね。
まあ、マルイ自体が若者向けのお店なので、当然とも思えますが。。。

書込番号:23256272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件

2020/02/28 21:39(1年以上前)

>レビューに、約8ヶ月、計50万円以上使ったのにS枠が増えただけでゴールドのインビが来ないという書き込みがあります。

自分も12か月で80万円使いましたがインビテーションが来ませんでした。(20万円×4回)
使用頻度が少ないとこちらでアドバイスを貰い、suicaへのクレカチャージを4回実施(5,000円×2回、1万円×2回)しただけでインビテーションが来ました。50万円使ってもインビテーションが来ないレビューの方も、単に使用回数が少ないだけでは?
僕は40後半です。

書込番号:23257337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:14件

2020/02/28 23:37(1年以上前)

>ぽるっちさん

なるほど。
もしかしたら、私がレビューのリンクを貼った70歳の人や、これまで数件見た60歳台の人たちも、一回あたりの利用金額が高額で利用回数は少なかったのかもしれませんね。

書込番号:23257534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エポスカード > エポスカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)