『インビテーションが来ました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスカード

エポスカード
  • Visa

表面ナンバーレスにリニューアル。タッチ決済機能付きで年会費無料のカードです。

表面にカード番号や名前の記載が無いため、周りの目を気にする事なく利用できます。また、カードの利用ごとに即座に通知が届くので、万が一の不正利用も早期に発見することができます。マルイやモディ、通販サイト「マルイウェブチャネル」で年4回、会員限定の10%オフセールや優待店舗での割引、ポイントアップなどの特典が付いてます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『インビテーションが来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスカード」のクチコミ掲示板に
エポスカードを新規書き込みエポスカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

インビテーションが来ました

2020/06/14 14:28(1年以上前)


クレジットカード > エポスカード

クチコミ投稿数:46件

エポスゴールドのインビテーションが来ました。
これまではYahooカードをメインにしてて、年間100万以上してましたが、Yahooカードにゴールドカードが出来そうにないので、ゴールドカードを取得したくて取り敢えずメインカードを移しました。
2019年11月入会。12月から5月の6回引き落とし実績で6月13日にインビテーションが来ました。
12月  94,000
1月   51,000
2月   54,000
3月   83,000
4月   39,000
5月 51,000

半年で37万2千円の実績です。
携帯とガスをクレカ払い。
DELLのノートパソコンをたまるまーけっと経由で11月と2月に買いました。
AmazonとYahooショッピングで数回買い物。
セブンイレブンで月2〜5回くらい決済してました。
6月13日にインビテーションが来て、申し込み期限が7月31日までです。
以上、参考になればと思い投稿しました。
イオンカードセレクトも作っているので、そちらをメインにしてゴールド取得をめざします。

書込番号:23468400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/06/14 15:53(1年以上前)

>ネズミの三銃士さん
イオンカードは年間100万ですぐにゴールドになるので楽ですよ。

書込番号:23468601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2020/06/14 18:01(1年以上前)

因みに丸井での買い物は1回だけです。
キャッシングはしてません。

書込番号:23468885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件 エポスカードの満足度3

2020/07/16 13:58(1年以上前)

うちの奥さんもエポスカードを持っていたので、しばらくそれをメインで使ってみたら?と3ヶ月ぐらい前に言いました。
そしたら、ゴールドのインビテーションが来ました。この間、50万円も使ってないと思います。

書込番号:23537798

ナイスクチコミ!5


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件 エポスカードの満足度3

2021/09/17 09:20(1年以上前)

うちの奥さんがゴールドに変えて1年経ち、100万円使ったので1万ポイントのボーナスと、プラチナのインビテーションが来ました。
プラチナは、最低でも年200万円は使わないとメリットがないので、スルーです。

書込番号:24346584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 エポスカードの満足度5

2021/09/17 09:36(1年以上前)

>mini*2さん

素晴らしい奥さまだと思います!
家計のために努力された結果だと思います!!
久しぶりに感動しました!

書込番号:24346610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エポスカード > エポスカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)