『10月募集開始 みんな電力提携エポスカード』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスカード

エポスカード
  • Visa

表面ナンバーレスにリニューアル。タッチ決済機能付きで年会費無料のカードです。

表面にカード番号や名前の記載が無いため、周りの目を気にする事なく利用できます。また、カードの利用ごとに即座に通知が届くので、万が一の不正利用も早期に発見することができます。マルイやモディ、通販サイト「マルイウェブチャネル」で年4回、会員限定の10%オフセールや優待店舗での割引、ポイントアップなどの特典が付いてます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『10月募集開始 みんな電力提携エポスカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスカード」のクチコミ掲示板に
エポスカードを新規書き込みエポスカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > エポスカード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9657件 エポスカードの満足度3

丸井が「みんな電力」との提携カードを10月に発行するようです。
https://ampmedia.jp/2020/09/02/marui-minna/
https://www.asahi.com/and_M/pressrelease/pre_15569893/

エポスカード会員向けの再エネ電力100%プラン「エポスプラン」を利用できます。
また、入会手数料1,000円が再エネ発電所に寄付されるそうです。

決してオトクというカードではありませんが、環境保護に熱心な方、太陽光発電を自宅に付けたくても付けられない方などは、このカードを検討されてもいいと思います。

書込番号:23638811

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9657件 エポスカードの満足度3

2020/09/03 10:51(1年以上前)

補足です。
再エネ電力100%プラン「エポスプラン」は、普通のエポスカード会員なら、このカードを発行しなくても利用できるようです。
丸井とみんな電力は、2018年12月に資本業務提携を結んでいたんですね。
https://solarjournal.jp/sj-market/27528/

書込番号:23638945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 エポスカードの満足度5

2020/09/03 14:29(1年以上前)

mini*2 さん

タイムリーな話題だと思います。
提携の件ヮ小生も検討していたんですよ。

小生達もそろそろ提携すべき時期に
きたのかもしれませんねぇ。

書込番号:23639338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 エポスカードの満足度5

2020/09/03 14:40(1年以上前)

7743さん

ここヮ小異を捨てて大同に就き
提携を受け入れませんか?

さらなる発展のために。
如何でしょうか?

書込番号:23639359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/03 16:44(1年以上前)

>さらなる発展のために。如何でしょうか?
一体、なにをするつもりなの?
価格.comのどの板でも、見方が違うねと思わせる人は少ないでしょ

書込番号:23639517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 エポスカードの満足度5

2020/09/03 18:52(1年以上前)

ホホホっ

ストレートな質問ですねぇ

mini*2 さんヮ投稿が多く
小生と7743さんヮ返信が多いんですよ。
それ以上ヮ言わなくても
聡明な7743さんヮお察しかと。

提携による
さらなる発展からの
平定ですかねぇ。

ホホホっ(笑)

書込番号:23639752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/03 20:04(1年以上前)

>提携によるさらなる発展からの平定ですかねぇ。
コケにした画像を貼られたのに打たれ強いじゃん
等価交換などを感じてベクトルが同じ期間のことなら面白そうな話しですね

書込番号:23639904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 エポスカードの満足度5

2020/09/03 23:37(1年以上前)

とりあえず
提携回答者にヮ
グットアンサープレゼントしますので
奮って参加して下さい。

書込番号:23640426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エポスカード > エポスカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)