『EPOSゴールドインビ/審査の話』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスカード

エポスカード
  • Visa

表面ナンバーレスにリニューアル。タッチ決済機能付きで年会費無料のカードです。

表面にカード番号や名前の記載が無いため、周りの目を気にする事なく利用できます。また、カードの利用ごとに即座に通知が届くので、万が一の不正利用も早期に発見することができます。マルイやモディ、通販サイト「マルイウェブチャネル」で年4回、会員限定の10%オフセールや優待店舗での割引、ポイントアップなどの特典が付いてます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『EPOSゴールドインビ/審査の話』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスカード」のクチコミ掲示板に
エポスカードを新規書き込みエポスカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EPOSゴールドインビ/審査の話

2022/11/17 12:08(1年以上前)


クレジットカード > エポスカード

クチコミ投稿数:12件

皆さまのお知恵、経験を拝借したく存じます。
2004年、マルイの赤いカード時代からずっと使っています。現在の限度額はS100/C30です。
メールにてインビテーションが来ており、更新しようか考えているのですが、審査に不安要素があります。
CIC情報開示により、途上審査は通過してるようなのですが、他にクレジットを作ろうとすると秒で否決されます(店頭での勧誘など)確かに、4年ほど前に1枚強制解約されており、キズがあるといえばあります。
そこで、
@インビテーションからゴールド切り替えを申し込んで、審査落ちした方はいらっしゃいますか?
A切替の審査落ちした場合、一般カードまで剥奪されるようなことはあり得るのでしょうか?
Bインビテーションを放っておくと、何かやましいことがあるのかと疑われ、その後の途上審査で不利になったりするのでしょうか?(考えすぎかもしれませんが)
C11月頭に否決されたクレジットが2枚(2社)あります。ゴールド切替を申し込むとしたら、やはり6ヶ月空ける必要があるのでしょうか?

もし情報持っておられる方がいらっしゃいましたら、コメントいただけますと幸いです。

書込番号:25013509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 エポスカードの満足度5

2022/11/17 14:45(1年以上前)

>特通電A19さん

@インビからの申込みで審査落ちしたという投稿はあちこちで見たことあります。
A審査落ちして一般カードを剥奪された投稿は見たことがないです。
B考えすぎです
C6ヶ月空ける必要はありません。

取り敢えずインビから申込みして
審査に通るか、落ちるか試してみたら良いと思います。
良報をお待ちしてます。Good Luck

書込番号:25013699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:176件

2022/11/17 15:50(1年以上前)

>特通電A19さん
インビテーションからの申し込みで審査落ちはゴールド、プラチナに関わらずネット情報では散見されます。
落ちる人は落ちますし、通る人は通るという、当たり前のことです。
申し込んで、駄目なら諦めるだけです。
ゴールドカードの審査は個別のことで、落ちたからといって一般カードに影響があるということは無いでしょう。
また、途上審査で否決される可能性は誰にでもあるでしょう。
拙は、エポスカード申込即否決から、同時申込後審査通過した配偶者のゴールドカード昇格から、ファミリーゴールドの家族招待により申込後審査通過し、現在ゴールドカードを利用中です。
サントリーのやってみなはれ精神でGO。

書込番号:25013780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2022/11/19 17:04(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
>demio2016さん

お二方合わせての返信で失礼致します。

なるほど。ありがとうございます。こればかりは試してみるしかないですね。
少しでも自分にとって有利になるよう、年収が確定する1/1以降に申し込んでみたいと思います(今年はちょっと上振れしそうなので)

今受領しているインビは12/31期限ですが、インビを頂くのは今年5回目です(笑)期限が切れるごとに新しいインビが届いてますので、きっと1/1以降もあると信じて申し込んでみたいと思います!

その際はこちらで報告させて頂きます。

ご教授頂きましてありがとうございました。

書込番号:25016395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エポスカード > エポスカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)