『EPOSアプリのゴールドカードへの道のりが非表示』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスカード

エポスカード
  • Visa

表面ナンバーレスにリニューアル。タッチ決済機能付きで年会費無料のカードです。

表面にカード番号や名前の記載が無いため、周りの目を気にする事なく利用できます。また、カードの利用ごとに即座に通知が届くので、万が一の不正利用も早期に発見することができます。マルイやモディ、通販サイト「マルイウェブチャネル」で年4回、会員限定の10%オフセールや優待店舗での割引、ポイントアップなどの特典が付いてます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『EPOSアプリのゴールドカードへの道のりが非表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスカード」のクチコミ掲示板に
エポスカードを新規書き込みエポスカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信14

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > エポスカード

2022年末にカードが届き、1月8日現在、EPOSアプリに表示されるハズのゴールドカードへの道のりが表示されていません。ネットなどでは半年経過しないと表示されないという回答もありますが、カード発行から最短で表示された方がいれば教えてください。

書込番号:25088435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件

2023/01/08 18:57(1年以上前)

>スペシャルローリングサンダーさん
各人の利用状況により差が有るでしょう。
表示条件は、期間というより、利用途や決済金額の累計によるのではないでしょうか。
まあ使っていればその内表示されますよ。

書込番号:25088464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/01/08 21:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。最初から表示されている人はいないのでしょうかね?カード作成後、半年経たずに表示された方がいれば教えて欲しいです。

書込番号:25088692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/08 21:39(1年以上前)

>スペシャルローリングサンダーさん

金額は半年たたずに達成しましたが、道のりが表示されるようになったのは半年後からでした。
いきなり達成表示です。

書込番号:25088706

ナイスクチコミ!9


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件 エポスカードの満足度3

2023/01/08 22:25(1年以上前)

>スペシャルローリングサンダーさん

インビテーションは、毎月13日頃がタイミングだったように思います。

書込番号:25088770

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2023/01/08 22:37(1年以上前)

ありがとうございます!やはり半年後から表示なのですね。半年後であれば50万以上は使うので気長にまってみます。

書込番号:25088797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/01/08 22:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。今回の質問はアプリ上にゴールドカードへの道のりのバーが表示される時期についての質問でした。インビテーションについては、情報ありがとうございました。

書込番号:25088801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2023/01/10 01:15(1年以上前)

日本Jr.いぶし銀の志那虎一城、懐かしいね。

書込番号:25090702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


moonchaさん
クチコミ投稿数:9件

2023/01/11 10:49(1年以上前)

こんにちは

僕のエポスカードアプリには、最初から
To Gold Cardの横棒は 0% で表示がありましたよ。

そして、これについての吹き出しがあって、タッチすると To Gold Cardの説明が表示されました。

横棒の%は、千円で1%上ります。

自動車保険の支払い専用にしていて、他に使っていません。
4日に6千円ちょっとの引落し、17日ごろ6%上がります。
いまは、道のり54%です。

エポスカードは
ポイントサイトで、このカードのポイントアップのキャンペーンをしていたので、そこ経由で作りました。

そして届いたカードに、公共料金のキャンペーンの案内があったので、自動車保険をこのカードに変更しました。


保険期間中に、支払いカードを変更するのって、面倒でした。
カスタマーサポートに電話して、
変更するための郵便物が到着して
案内、説明書にそって、
説明書に記載された登録用の暗証番号や、手元にある保険証の番号
、変更後のクレカ情報、その他を自分で専用サイトで手続きです。

なので、キャンペーンのポイントもらったけど、そのままです。

あと
デザインカードの場合は、ゴールドの発行不可のクレカがあったりするし、
表示されないのは、なにか制限があるのかもしれないです。

書込番号:25092345

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2023/01/11 20:03(1年以上前)

>mineoの19さん
リンかけでは支那虎が一番好きでした!

書込番号:25092925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/01/11 20:08(1年以上前)

>moonchaさん
回答ありがとうございます。
エポスカードを最初に発行されたのはいつでしょうか?また発行からアプリでの確認までの期間を教えて頂けると嬉しいです。
これまでの回答を見るとカード新規発行から6ヶ月経たないとアプリで表示されないのかなと思っていました。6ヶ月経った時点で既に条件を満たしていると最初から100%で表示、6ヶ月の間全く使っていないと0%表示でスタートかなと認識していました。6ヶ月経過後は、カード利用開始から1,2ヶ月で発行されたケースもあるのかなとの認識でいます。

書込番号:25092935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/12 23:15(1年以上前)

>スペシャルローリングサンダーさん

一応私の道のり表示までの流れを記載しておきます。

6月中旬 平カード申し込み
6月下旬 カード決済開始
11月中旬 決済金額50万円越え
本年1/3 道のり表示出現(達成済み表示)
但し、実際のインビテーションはまだきていません。(インビテーション準備中の記載でした)

なお、エポスカード申し込みは今回が初めてです。
またアプリはiPhoneです。

実際インビテーションがきたら、またご報告します。

書込番号:25094719

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2023/01/12 23:32(1年以上前)

>金角銀角パール角さん
詳細にありがとうございます😀
前回も丁寧に回答頂いておりましたが、カード作成から半年経過後というのが、やはり条件のようですね。
私の場合は、
2022年12月中旬申し込み
12月末カード到着
2023年1月5日カード利用開始なので
順調にいけば7月頭に表示されると予想されますね。
引き続きの情報提供をお待ちしております。

書込番号:25094743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/26 21:02(1年以上前)

>スペシャルローリングサンダーさん

報告が遅くなりました。

前回以降は
1/14 アプリ上でインビテーション到着、同日申し込み
1/20 ゴールドカード到着
1/22 同時申し込みのETCカード到着
でした。

スレ主様も修行がんばってください。

書込番号:25114457

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2023/01/26 21:49(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。半年後を楽しみに利用したいと思います。また、この期間で初年度無料の三井住友のビジネスオーナーズというカードも見つけたので、今年は2枚同時に永年無料にチャレンジしようと思います。

書込番号:25114523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エポスカード > エポスカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)