『海外で使うなら』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスカード

エポスカード
  • Visa

表面ナンバーレスにリニューアル。タッチ決済機能付きで年会費無料のカードです。

表面にカード番号や名前の記載が無いため、周りの目を気にする事なく利用できます。また、カードの利用ごとに即座に通知が届くので、万が一の不正利用も早期に発見することができます。マルイやモディ、通販サイト「マルイウェブチャネル」で年4回、会員限定の10%オフセールや優待店舗での割引、ポイントアップなどの特典が付いてます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『海外で使うなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスカード」のクチコミ掲示板に
エポスカードを新規書き込みエポスカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

海外で使うなら

2023/07/15 18:50(1年以上前)


クレジットカード > エポスカード

スレ主 kuronekoooさん
クチコミ投稿数:3件

今度初めて海外旅行に行きます。
エポスカードが手数料が安いと聞いたのですが合ってますか?
海外での利用ならこれってカードはありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:25345416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/07/15 18:57(1年以上前)

>kuronekoooさん  こんにちは、

VISAと連携なので悪くないと思います、日本独自のものはフランスでもだめでしたね。

書込番号:25345427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/07/15 19:08(1年以上前)

こんばんは。

ガチで海外手数料が安いのは「WISEデビットカード」ですがMastercardしかありません。

汎用性や利便性を考えると定番は「エポスカード」か「楽天カード」ですね。

「エポスカード」か「楽天カード」のVISAを選んでおけば問題無いと思います。

ではでは。

書込番号:25345441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2023/07/15 19:29(1年以上前)

無料カードにおいてVISAでの海外手数料が高いカードとして、イオンカードがあります。
https://www.aeonbank.co.jp/aeoncard/use/shopping_w/

現状ではカードとしてはあまり魅力がありませんが、セレクトに付随するイオン銀行は利子が高い銀行として魅力があります。

書込番号:25345463

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:176件

2023/07/15 20:17(1年以上前)

>kuronekoooさん
こちらにいろいろ載っていますよ。
https://www.card-user.net/1342.html
イオンカードゴールドVISAは、利用付帯の海外旅行保険、ショッピング保険も付いていて良さそうですね。

また、住信SBIネット銀行のミライノデビットカードは、米ドル決済限定ですが、支払った手数料をスマプロポイント(1:1で預金化)でポイントバックしてくれますので、実質無料になりますね。
https://help.netbk.co.jp/faq_detail.html?id=4210
>米ドルによるショッピング利用※の際に米ドルをご指定いただいたお取引きが対象です。
>※米ドルによる海外加盟店でのご利用を指します(ATMでの現地通貨払い出しを除く)。

書込番号:25345515

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:14件

2023/07/16 00:06(1年以上前)

どこに行かれるのでしょうか?
もしハワイに行くのならば、セゾン系などで年会費無料のJCBのブランドマークがついたクレジットカードを持っていると便利です。
ワイキキトロリーのピンクラインに無料で乗れるし、JCBプラザで休憩とか相談とかできるし。

書込番号:25345874

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:371件 エポスカードの満足度3

2023/07/16 10:09(1年以上前)

>kuronekoooさん

手数料は、キャッシングの手数料のことでしょうか?
それでしたら、アコムマスターとセディナが双璧だったと思います。

https://www.card-user.net/3757.html

しかし、それほど頻繁に行かないなら、エポスカードもまあまあです(ATM利用手数料はかかります)。
理由は、現地でペイジーで即返済できるので、利息を節約できるため。

https://local-yama3.com/cashing-nethensai

ショッピングでは、マスターカードが為替レートが比較的有利だったと思います。

https://www.kanzen-creditcard.com/knowledge/exchange_rate.html

書込番号:25346285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エポスカード > エポスカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)