『ゴールドのインビ』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスカード

エポスカード
  • Visa

表面ナンバーレスにリニューアル。タッチ決済機能付きで年会費無料のカードです。

表面にカード番号や名前の記載が無いため、周りの目を気にする事なく利用できます。また、カードの利用ごとに即座に通知が届くので、万が一の不正利用も早期に発見することができます。マルイやモディ、通販サイト「マルイウェブチャネル」で年4回、会員限定の10%オフセールや優待店舗での割引、ポイントアップなどの特典が付いてます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ゴールドのインビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスカード」のクチコミ掲示板に
エポスカードを新規書き込みエポスカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴールドのインビ

2024/06/23 16:20(1年以上前)


クレジットカード > エポスカード

クチコミ投稿数:47件

詳しい方、教えてください。
エポスカードを作って4年、去年まではしょっちゅうゴールドのインビが来ていました。無視しても、またインビが来る状態でした。
そうこうしているうちに更新時期が来たので、平カードを更新しました。平カードを更新してからはゴールドのインビがぱったり来なくなりました。

質問ですが、インビを無視し続けると来なくなるものでしょうか?
因みに転職や年収減、引越し、滞納、キャッシング、リボの利用、他の借金、カードの発行などのネガティブな要素はありません。
むしろ、毎月一括払いでの利用は増加しています。

書込番号:25784169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:176件

2024/06/23 18:11(1年以上前)

>SPEAK ENGLISH OR DIE!!さん
>しょっちゅうゴールドのインビが来ていました
エポスアプリのゴールドメーターが出ないという事でしょうか?
それとも、ゴールドメーターが進捗しない、はたまた、メーターが100%到達完了後にゴールドへの案内が無いという事なのでしょうか?
https://faq.eposcard.co.jp/faq/show/233?category_id=92&site_domain=default

書込番号:25784320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件 エポスカードの満足度3

2024/06/23 18:13(1年以上前)

いろんな方の口コミを見ていると
消えてもまた間をあけてインビテーションがくるそうです

ですが、インビテーションを無視し続けたとゆうことは
ゴールドが欲しくないんじゃないんですか?

書込番号:25784327

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:47件

2024/06/23 19:06(1年以上前)

ありがとうございます。
すみません、エポスのアプリは使っていますが、ゴールドメーターなるものを見たことがありません。
どこから確認するのでしょうか?探せないでいます。

書込番号:25784402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2024/06/23 19:09(1年以上前)

なるほど、その内またインビが来るのですね。
ありがとうございます。

過去はエポスカードを補助的に使っていたのですが、最近になってメインにしようと考え直した訳です。
なんだかんだで、使いやすいカードだなって思っています。

書込番号:25784407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:176件

2024/06/23 19:24(1年以上前)

>SPEAK ENGLISH OR DIE!!さん
今は、アプリにゴールドメーター出現後100%達成でゴールドカードの案内が有る仕様になっています。
生憎、ゴールドメーターのアプリ出現無しでのインビテーションが行われているのかどうかは存じません。

もし、ゴールドカードをご所望であれば、JQエポスゴールドカードのWEB申込、審査通過すれば、初年度年会費無料で入会可能です。
https://www.eposcard.co.jp/collabo/jq/index.html
こちらのカードは、エポスゴールド優待+α優待と貯まるポイントJRキューポの交換先が豊富です。
期限切れの無いエポスポイントへも簡単に移行できますが、エポスプラチナカードのインビテーションは受けることができません。

書込番号:25784432

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2024/06/23 19:39(1年以上前)

なるほど
ゴールドメーターすら出ていないので、諦めた方が良さそうですね。

あと、カードのご紹介もありがとうございます。

ただ、そこまでエポスに拘る必要もないですよね。
暫く待って、インビがないなら他のカードも検討します。

書込番号:25784450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/06/24 09:31(1年以上前)

>SPEAK ENGLISH OR DIE!!さん

エポスカードはインビ待つよりもゴールド申し込んで年間利用ボーナスもらった方が得ですよ。
精神的にもそっちの方がよっぽど楽です。(少なくとも、せっかちな私にはw)

JQ CARDエポスゴールドでもよければ結構頻繁に入会キャンペーンもやってて、
実質的に年会費分を回収することも可能ですね。
JQ CARDエポスゴールドでは過去に家族を紹介しさえすれば紹介した側も、
紹介された家族も年会費が永年無料になるキャンペーンもやっていたような。
そういうのを活用するのもアリでしょう。

あ、というか、JQ CARDエポスゴールドは年1利用で年会費無料なんでしたっけ?
だから無理して年会費無料化を考える必要すら無いかもw

書込番号:25785091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2024/06/24 10:28(1年以上前)

そうかもしれないですね。
カードも更新され、信用状態が悪いわけではないだろうから、申し込んじゃっても良いですね。
年間200万円は使っているので年会費はどっちにしても掛からないですし。

書込番号:25785147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:176件

2024/06/24 10:31(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
>実質的に年会費分を回収することも可能ですね。
いやいや、初年度年会費無料です。
なお、「※1年間、ショッピングのご利用が無い場合、翌年は年会費が掛かります。」となっていて、50万円/年利用しなくても、毎年年1回利用で毎回翌年度年会費無料でなので、無理する必要は有りませんが、入会後50万円/年利用で2,500円相当のボーナスポイントが付く上、翌年度以降の年会費が永年無料になりますので、お得度がアップします。
エポスゴールドだと、初年度年会費5,500円が必要になりますので、若干お得度が低下します。
また、エポスファミリーゴールドは、JQエポスゴールドでもエポスゴールドで同等のゴールド会員優遇サービスです。

書込番号:25785150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2024/06/24 10:33(1年以上前)

なるほど!さすがお詳しいですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:25785151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/06/24 10:42(1年以上前)

>demio2016さん
>また、エポスファミリーゴールドは、JQエポスゴールドでもエポスゴールドで同等のゴールド会員優遇サービスです。

たぶん、それ、変更になってますよ。
今はJQエポスゴールドから同じくJQエポスゴールドを家族に紹介できるはずです。

書込番号:25785160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2024/06/24 10:51(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
私も調べてみます。

しかし、キューポってJR九州なんですね。
九州料理好きなんで、申し込んで見たいと思いました笑

書込番号:25785174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エポスカード > エポスカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)