『JCBが、無い』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスカード

エポスカード
  • Visa

表面ナンバーレスにリニューアル。タッチ決済機能付きで年会費無料のカードです。

表面にカード番号や名前の記載が無いため、周りの目を気にする事なく利用できます。また、カードの利用ごとに即座に通知が届くので、万が一の不正利用も早期に発見することができます。マルイやモディ、通販サイト「マルイウェブチャネル」で年4回、会員限定の10%オフセールや優待店舗での割引、ポイントアップなどの特典が付いてます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『JCBが、無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスカード」のクチコミ掲示板に
エポスカードを新規書き込みエポスカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

JCBが、無い

2024/07/27 13:16(1年以上前)


クレジットカード > エポスカード

クチコミ投稿数:3043件

VISAしかなくね?

書込番号:25827098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/27 13:31(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

申し訳ございませんが、Visaのみとなります。ご了承ください。

書込番号:25827116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3043件

2024/07/27 13:42(1年以上前)

>@とりぃさん

このカードにお詳しいのでしょうか。
私がJCB愛好家だという事は、内緒にしておきたいのですが、
エポスはVISAであるものの、auPayチャージは可能みたいですね。
これがもしJCBがあればの話ですが、ファミペイチャージもできる最強クレカになっているんではないかと、ふと思った次第であります。

書込番号:25827133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2024/07/27 14:01(1年以上前)

エポスがVisaのみなのは、Wiki等で調べればわかることです。

一時期はiPhoneからMIXIMを経由することでポイントアップチャージが可能でしたが、選べるポイントアップからMIXIMが外されたことで終了しました。

書込番号:25827172

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9538件Goodアンサー獲得:370件 エポスカードの満足度3

2024/07/27 17:45(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

JCBでファミペイにチャージできても、ポイントが付与されないクレカが多数あります。
ポイントが付与されないと、意味なですよね?

書込番号:25827424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/27 18:51(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

aupay、ファミペイの両方にチャージできるのは『SAISON GOLD PremiumJCB』ですね

最大1%ですが
インビが来るといいですね

書込番号:25827497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3043件

2024/07/27 20:39(1年以上前)

>mini*2さん

電子マネーチャージはポイント付与対象外なのね…

書込番号:25827626

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9538件Goodアンサー獲得:370件 エポスカードの満足度3

2024/07/27 21:09(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
>電子マネーチャージはポイント付与対象外なのね…

どのカードの話ですか?
エポスカードはポイントが付与されます。

書込番号:25827666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3043件

2024/07/27 21:36(1年以上前)

>mini*2さん

エポスは電子マネーチャージでポイント付くのね。
ここは改悪とかなさそうですね…。

書込番号:25827703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エポスカード > エポスカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)