『インビテーションは不可解?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

エポスカード

エポスカード
  • Visa

表面ナンバーレスにリニューアル。タッチ決済機能付きで年会費無料のカードです。

表面にカード番号や名前の記載が無いため、周りの目を気にする事なく利用できます。また、カードの利用ごとに即座に通知が届くので、万が一の不正利用も早期に発見することができます。マルイやモディ、通販サイト「マルイウェブチャネル」で年4回、会員限定の10%オフセールや優待店舗での割引、ポイントアップなどの特典が付いてます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント エポスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『インビテーションは不可解?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エポスカード」のクチコミ掲示板に
エポスカードを新規書き込みエポスカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信18

お気に入りに追加

標準

インビテーションは不可解?

2024/11/26 20:45(1年以上前)


クレジットカード > エポスカード

クチコミ投稿数:3件

エポスカードは50万使えばインビテーションくると言いますが、正しくはありません
担当者の裁量一つで決定される?
80万ほど使いましたが、インビテーションが来ませんでした.
結局ゴールドカードを作成して50万を達成して次年度年会費無料?にしました。
エポスカード自体のイメージが悪くなりました。もうあまり使うこともないと思います
海外旅行保険の改悪もあってこれならイオンカードの方がまだいいと思います。
きっちり50万でゴールドカードです。
企業の姿勢として評価できます。
エポスカードはこの先まだまだ改悪は続くと思います

書込番号:25975351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2024/11/26 20:59(1年以上前)

2020年以前から「毎月5万円以上使う」に変わっているようです。
https://digital-plus.co.jp/finance/credit-eposgold-invitation/#i

20万円できた人もいるので、実際の基準はもっと低いと思います。

書込番号:25975377

ナイスクチコミ!3


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:176件

2024/11/26 21:52(1年以上前)

>やまとおんせんさん
50万円利用は、インビテーションの一つの目安でしかなく、「らしい」という程度にしか過ぎません。
公式基準は無いですね。
直接のインビテーションというより、エポスアプリ上にゴールドメーターが表示されます。
以下のような事例もある様です。
https://fukatomi.com/eposcard-togoldcard/

このカードは、直接ゴールドカードを申込めるので、直接申し込んだ方がお得で、効率も良く、ファミリーゴールドが有るので、家族は、学生でも、招待からのいきなりゴールドカード入会が可能です。
家族も入会した方がよりお得になっています。
なお、イオンカードの方は、ゴールドカードを直接申し込めないので、今は50万円利用での自動昇格となりました。

書込番号:25975445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19899件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2024/11/27 06:14(1年以上前)

先日、ETCゲートを通った際にエラーになり、カードを変えてチェックしてみた結果、どうやらEPOSのETCカードがおかしい模様。
んで、再発行手続きをしようとサイトを確認したら、ETCカードの再発行はサポートへ電話するほかないようで、初めてEPOSカードデスクのお世話になりました。

電話番号が0570ではない=GOOD!
サポートの方の言葉遣いや対応の良さ=GOOD!
迅速な再発行、もちろん無料=GOOD!

ということで、EPOSゴールドカードの評価が個人的に爆上がりしました。
良いカードですよ。(^^)v

書込番号:25975705

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/11/27 09:54(1年以上前)

>やまとおんせんさん

インビテーションは来る条件が公式で明確になっているもの以外は
「来たらラッキー!」くらいの気持ちでいないと精神的にツラいですね。

エポスカードに関してはググってもらえればいろいろ見つかりますけど、
インビテーションがすぐ来る人と来ない人がやはりいるようで、
私は修行はしませんでした。

そうこうしているうちに、
JQ CARDエポスゴールドがネットからも申し込めるようになりました。

こちらは年1利用で年会費無料、50万円利用or家族を招待で翌年度以降
年会費は永年無料です。

ということで、既にエポスカードを修行する意味はまったくありませんよ。

書込番号:25975847

ナイスクチコミ!7


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9546件Goodアンサー獲得:370件 エポスカードの満足度3

2024/11/27 14:48(1年以上前)

>ダンニャバードさん

レポート、ありがとうございました。
サポートデスクが悪化傾向にあるカードが多いと思いますが、良かったというレポートを聞くと嬉しいです。

書込番号:25976121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/27 15:06(1年以上前)

>mini*2さん

いえ、ダンニャーバードさんのレポートで大事なことはデスクの対応ではありません。

書込番号:25976145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/27 15:11(1年以上前)

>mini*2さん

実は自分も11月にEposetcでエラーが出ました。そして実は昨年も出たんです、昨年は9月。Eposカードのetcに疑念を抱いてます。

書込番号:25976151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/27 15:15(1年以上前)

>mini*2さん

2年連続のためEposetcカードは諦め、aupayカードetcに変更。

書込番号:25976156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/27 15:33(1年以上前)

>mini*2さん

車載器にetcを挿しっぱなしにしてたから、夏場に熱でやられたのかもしれません。

年々夏場の気温が上がるため、ゆでガエル状態。熱中症にも気をつけねばなりません。

書込番号:25976179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/11/27 17:13(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
JQ CARDエポスゴールドがあったんですね〜
知っていればこちらを選択したと思います。
エポスカードに80万も使う必要はなかったですね。エポスゴールド50万含めて130万超えですね。
でももう信頼できないエポスカードから離れて他のゴールドカードを使用させていただこうと思っております。
良い情報ありがとう御座いました。

書込番号:25976273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9546件Goodアンサー獲得:370件 エポスカードの満足度3

2024/11/27 17:33(1年以上前)

>爽健美茶24さん
>ダンニャバードさん

エポスのETCカードだけ特に熱に弱いんでしょうかね?
どのカードのETCでも、熱に対しては同じような気がしますが。

大事なのは、ETCカードを夏は車載機に入れっぱなしにしないとか、予備に他のクレカでもう一枚ETCカードを作っておくとか?

書込番号:25976301

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/27 17:42(1年以上前)

>mini*2さん

それは分からないですねー
今までetcは熱に弱いって聞いてたから抜いてたので、etcを入れっぱなしにするようになったのここ数年だから。
だから入れっぱなしだと、どれでも同じかも。

書込番号:25976311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/27 17:44(1年以上前)

>mini*2さん

まぁでもEposetcを抜いてた時は一度もエラー無かった。

書込番号:25976314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/27 18:01(1年以上前)

>mini*2さん
>ダンニャバードさん

やっぱり入れっぱなしが原因なのかなぁ…

書込番号:25976334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19899件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2024/11/27 18:01(1年以上前)

ETCカードを使い始めた20年以上前(?)からカードは年中入れっぱなしですが、エラーが出たのは今回が初めての経験です。
今もクルマ2台とバイク1台に入れっぱなしです。

ちなみに今回のエラーは、ゲート通過後のカードへの書き込みエラーでした。読み込みは問題なくできるので、カードのチップに搭載されてるメモリーの破損ですかね?
よくわかりませんが、「そんなこともあるんだな・・・」という感じです。

書込番号:25976336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/27 18:09(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>mini*2さん

全部入れっぱなしでも大丈夫だったんですか。私は入れっぱなしにしたのが最近なので入れっぱなしにしたのもEposetcだけ。

だから夏場の熱にやられたのか、Eposetcがエラー出やすいねか分からないですね。

ただダンニャーバードさんの話だと他は大丈夫なので、Eposetcはエラー出やすいのかもしれませんね。

書込番号:25976344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/27 18:16(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>mini*2さん

私は2回とも読み込みエラーだったので、別のetcで出かけたけど。
書込みエラーって不良品じゃないですか?

書込番号:25976350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/27 18:30(1年以上前)

1回目は最初去年7月頃に読み込みエラーが出て、挿し直したら読み込めて。段々と何回挿し直してもエラーになって、最後はダメに。

2回目は今年11月始めにエラーでて、何度挿し直してもエラーだから、再発行は止めて今はaupayカードetcで挿しっぱなし。

書込番号:25976363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エポスカード > エポスカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)