『ポイント還元率がよい。ポイントがどの買い物にも使える。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ゴールドポイントカード・プラス

ゴールドポイントカード・プラス
  • Visa

ヨドバシカメラで利用するとポイント還元率最大11%のカードです。

入会費と年会費が無料のカードです。Visa加盟店利用でポイント還元率1%、ヨドバシカメラでの利用で最大11%還元になります。また、ヨドバシカメラで購入し90日間までは破損や盗難があると限度額100万円まで補償してくれるサービスや、提携している様々な優待サービスを受けることもできます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0%〜11.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント ヨドバシゴールドポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ヨドバシカメラ > ゴールドポイントカード・プラス

『ポイント還元率がよい。ポイントがどの買い物にも使える。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴールドポイントカード・プラス」のクチコミ掲示板に
ゴールドポイントカード・プラスを新規書き込みゴールドポイントカード・プラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > ゴールドポイントカード・プラス

スレ主 mknmさん
クチコミ投稿数:3件 ゴールドポイントカード・プラスの満足度5

どこで買ってもポイント還元率1%で、そのポイントが買い物にそのまま使える。他の無料のカードでこの還元率と使い勝手はなかなかない。これまで有料のJALカードを使って毎年100万円ぐらい、20年間利用して、マイルをフライトに使って大いに得した。だが、マイルをフライトに使わないとあまり得にならない。そこで、ゴールドポイントカードに、昨年からに乗り換えている。自分としては真面目な話、かなり比較検討して、この結論を出した。評判の悪いコメントが多い訳が分からない。ポイント還元が1ヶ月ほど後になるので実感が乏しいからだろうか。

書込番号:24046067

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 ゴールドポイントカード・プラスの満足度5

2021/03/27 20:40(1年以上前)

>mknmさん

レビュー件数が少ないので
スレ主さまが高評価レビューを
投稿されたら評価爆上げします

ヨロシクお願いします

書込番号:24046146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2021/03/27 20:43(1年以上前)

>mknmさん

1%還元でいいのなら、Booking.comカードというのもありますよ。
キャッシュバック型なので、ポイント失効や利用を気にする必要がありません。
1%も決済毎ではなく、毎月の利用金額の合計(しかも税込)なので無駄がありません。

https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/booking/index.jsp
https://matsunosuke.jp/booking-com-card/

書込番号:24046154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 ゴールドポイントカード・プラスの満足度5

2021/03/27 21:55(1年以上前)

>mknmさん
>mini*2さん

レビューありがとうございます
1.60→1.77に上りましたね(^o^)v

書込番号:24046307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 ゴールドポイントカード・プラスの満足度5

2021/03/27 22:02(1年以上前)

>mknmさん
>mini*2さん

小生もレビューしたら
1.88になりましたぁ!

書込番号:24046318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 ゴールドポイントカード・プラスの満足度5

2021/03/28 13:13(1年以上前)

>mini*2さん

mini*2さんもレビュー投稿しませんかぁ?

書込番号:24047414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/03/28 19:52(1年以上前)

>mknmさん

ヨドバシの利用が多ければおっしゃる通り便利なカードですね。私も持ってます。
他にも楽天カード、Yahoo!カード、Amazonカードなどもみな同じように一般利用で1%還元です。ご自身が一番よく利用されるサービスのカードを積極的に利用されるとお得です。

書込番号:24048128

ナイスクチコミ!1


スレ主 mknmさん
クチコミ投稿数:3件 ゴールドポイントカード・プラスの満足度5

2021/03/28 21:01(1年以上前)

>ダンニャバードさん >mini*2さん >ワインレッド×シルバーさん 情報ありがとうございます。。

大きな利点がもう一つありました。楽天カード、Yahoo!カード、AmazonカードなどではPが1年で失効しますが、これは2年です。1年では、うっかりしやすいのでその差は大きいでしょう。もっとも、電気代などの月々の支払いを組めば常に期間が更新されるので失効の恐れはありませんけどね。
ついでに言えば、私は yodobashi.comのサイトと実店舗で結構買います。送料無料ですが、申し訳ないので実店舗扱いにしてもらい、受け取りに行きます。電気製品以外も品揃えが充実しており、あちこちから買う場合に比べて保証の窓口が一本で、ストレスがぐっと下がります。
さらについでに言えば、昔、秋葉原で買ったパソコンについて初期故障に対応してくれず、困ったことがありました。しっかりした販売店だと安心です。長文御免。

書込番号:24048289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/03/29 05:53(1年以上前)

>mknmさん

ポイントの使い勝手、という面で上記4つを考えると、楽天ポイントだけはポイントでの購入にもポイントが付く、というメリットがあったと思います。ほかの3つはポイントでの購入にはポイントは付きません。(たしか...)
特にヨドバシは、基本的にAmazonよりも1割高い値付けで1割のポイントが付きます(ざっくりですが)が、そのポイント利用にはポイントが付かないので、なんだか1割損したような気分にはなります。(細かい話ですが)
Amazonはそのあたりを良く研究していて、ヨドバシ価格の約9%オフの値付けというのもよく見かけます。(^0^;)

私はネットショッピングをする際、上記4サイトを比較し、送料やポイント還元を含む実質価格が一番安くなるサイトで購入しています。
結果、数百円程度の商品は無条件送料無料のヨドバシドットコムが多く、数千円程度の日用品や輸入品はAmazon、数万円以上の家電製品は楽天かYahoo!ショッピングが多い印象です。
もちろんヨドバシで数万円の買い物もすることはありますが。

ということで、ヨドバシGPカード、Amazonカード、Yahoo!カード、楽天カードは必携の4枚と思います。

書込番号:24048858

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)