旅に役立つサービスが利用できるセゾンアメックスのゴールドカードです。
通常、カード利用額1,000円につき1ポイント貯まる永久不滅ポイントが、1.5倍の1.5ポイント貯まります。また国内主要空港の空港ラウンジとホノルル国際空港のラウンジを無料で利用できるほか、帰国時に利用できる手荷物無料宅配サービスや海外用Wi-Fi・携帯電話レンタルサービス、コートお預かりサービスなど旅行をより快適にするサポートが用意されています。
| 年会費 | 11,000円(初年度無料) | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.75%〜1.0% | 付帯保険 | 海外旅行、国内旅行、ショッピング |
| 貯まるポイント | 永久不滅ポイント | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | ANAマイル、JALマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
お申し込みできないカードです
クレジットカード > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
このカードを永久年会費無料(年1回使用)で入会してますが、他社のgoldまたplatinumで同条件で入会されてる方は居ますか?
書込番号:19583510 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
年1回使用で年会費無料のゴールドやプラチナは知らないですね。
インビテーションで作って年会費無料のゴールドはイオンカード、イオンセレクト、セブン、エポスなどがインビテーションで作ると無料です。
今は募集していませんが、SMBC信託銀行で年30万円使用で、ゴールドとダイナースが無料になるクレジットカードは発行していました。
もっと前だとHSBCで数千万の預金者に対してプラチナカードを無料で発行していたものはありましたね。
まあそんなに上手い話はありませんね。
過去のスレを閉めずに放置していますので解決したらスレを解決済みにして下さいね。
書込番号:19583737
9点
それはコーポレートカードか、ビジネスカードですね。
私の会社でも、三井住友ゴールド、jcbゴールド、このカード、ucゴールドが年会費無料で使えます。
会社の福利厚生ですね。ただ、年会費を払うカードよりサービスは落ちます。
会報は来ないし、使い続けてもプラチナとかブラックカードには
できませんし、保証も少なめです。
書込番号:19693667 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私もその条件で持っています。
確かゴールドは勤続中に限り年一度の利用で無料になり、プラチナはインビテーション不要で発行される(優待なし)という条件だったと思います。
他の無料ゴールドはいくつか見ましたが、年一度利用系はこれだけだったかな……
書込番号:19720969 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自分の場合は退職しても会費は永久無料のようです
書込番号:19783633 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
羨ましいキャンペーンですね。
いつ頃の話なのでしょうか?
書込番号:20270985 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
特別なお客様に最高の条件を
と、記載された白封筒に金文字のゆうメールが昨日来ました。キャンペーンではなさそうです。
インビですかね?
年会費1万のゴールドが実質無料で永年続きます。
初年度年会費無料で実質無料は年1回1円以上のカード利用で次の年の年会費が無料になるようです。
メリットは色々あるようです。詳しくは検索して下さい。
書込番号:20271442 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>jam57さん
もともとお持ちだったカードは何ですか?
パール
ブルー
ゴールド
のどれでしょうか?
書込番号:20274327
6点
>sa1202さん
コーポレートカードの事ですね?
三井住友VISAカードのコーポレートカードを持っています。
プロパーのゴールドカードとはポイントや海外旅行傷害保険の付保範囲に違いがあります。
やっぱり会費が必要なプロパーカードの方が強いです。
書込番号:20274497
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クレディセゾン > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/07 16:43:59 | |
| 4 | 2025/12/03 9:37:22 | |
| 8 | 2025/08/28 16:27:50 | |
| 14 | 2025/08/05 22:29:47 | |
| 10 | 2025/08/01 11:07:55 | |
| 2 | 2025/07/22 14:46:43 | |
| 8 | 2025/04/15 12:29:30 | |
| 5 | 2025/02/03 15:19:46 | |
| 9 | 2025/01/27 19:03:03 | |
| 3 | 2025/01/13 15:38:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)




