『アメックスキャッシュバック』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

旅に役立つサービスが利用できるセゾンアメックスのゴールドカードです。

通常、カード利用額1,000円につき1ポイント貯まる永久不滅ポイントが、1.5倍の1.5ポイント貯まります。また国内主要空港の空港ラウンジとホノルル国際空港のラウンジを無料で利用できるほか、帰国時に利用できる手荷物無料宅配サービスや海外用Wi-Fi・携帯電話レンタルサービス、コートお預かりサービスなど旅行をより快適にするサポートが用意されています。

年会費 11,000円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.75%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『アメックスキャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信33

お気に入りに追加

標準

アメックスキャッシュバック

2023/01/17 17:18(1年以上前)


クレジットカード > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

Amazonが来ています。30%、500円ですが。3/14まで。
あと、やよい軒も。同じく500円です。

書込番号:25101536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/01/17 17:45(1年以上前)

https://www.saisoncard.co.jp/csmembers/amexoffers/cashback/

書込番号:25101580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/01/18 09:56(1年以上前)

こんにちは

京都でやよい軒を利用した時は券売機が現金しか対応していませんでした。
最近はどこのやよい軒もクレカに対応できるようになったのかな?

なら、やよい軒をもっと使おうかな。

書込番号:25102495

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/01/18 10:26(1年以上前)

>kyonkiさん

やよい軒は去年1月に新しい券売機を導入したようです。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1382000.html

この時点ではアメックスが入っていませんが、下記のページによると9月から対応したようです。
(今回のキャンペーンがあるので当然ですが)
https://no-genkin.com/yayoiken/

なお、上記ページにはNFCタッチ決済も対応と書いてありますが、万一ダメだと痛いので、物理カードを持っていく方がいいでしょう。

書込番号:25102518

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/01/28 09:24(1年以上前)

やよい軒、行ってきました。
ApplePayのクレカで決済OKでした。
物理カードの持参は不要です。
2月2日からの2月中、「なんどもパス」が利用できるようです。
https://news.mynavi.jp/article/20230127-2576564/

書込番号:25116280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/02/15 19:28(1年以上前)

昨日、広島のやよい軒を利用してきました。

券売機がクレカや電子マネーに対応したものでした。
私はモバイルSuicaで払いました。

やよい軒が利用しやすくなりましたね。

書込番号:25144476

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/02/28 10:28(1年以上前)

今月はサミットとスシローで計1500円分バックしていただきました。
毎回、助かります。
https://www.saisoncard.co.jp/csmembers/amexoffers/cashback/

書込番号:25162336

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/03/15 07:48(1年以上前)

ビックカメラと成城石井のキャッシュバックが来ました。
ともに5/14まで、30%還元(最大1,000円)です。

書込番号:25181804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/03/15 09:13(1年以上前)

ひとつ前の書き込みのリンク先にはまだ更新されていませんが、スマホアプリのセゾンPortalに来ています。

書込番号:25181872

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/03/20 10:29(1年以上前)

ビックカメラ、ネットで洗剤などの日用品で3334円買いました。
2000円以上は送料無料なのでいいですね。

書込番号:25188211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/04/04 22:12(1年以上前)

東急ストア、が載ってきましたけど(3000円以上で10%、最大1,000円まで)、東急カードや楽天カードに義理はないのでしょうか。・・・

書込番号:25209254

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/05/16 16:05(1年以上前)

新規のキャッシュバックが来ました。
ココカラファインとヤフーショッピングです。

書込番号:25262633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/17 06:49(1年以上前)

>mini*2さん

連絡ありがとうございます。
登録しました。

書込番号:25263356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/06/17 23:06(1年以上前)

マツキヨと出前館のキャッシュバックが来ています。
ともに30%、最大500円で8/14まで。

早速マツキヨで使いましたが、ApplePayに入れたカードのタッチ決済は不可で、物理カードを家まで取りに行く羽目に。
店員には「ApplePayのQUICPayで払えますよ」と言われましたが、それだとキャッシュバックになりません。
面倒なので、そのことは言いませんでしたが。

書込番号:25306081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/17 23:16(1年以上前)

>mini*2さん

前回のココカラファインの遠征失敗といい、
今回のマツキヨといい
相当なキャッシュバック好きなんですね。

書込番号:25306097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/06/18 17:54(1年以上前)

>mineoの18さん

キャッシュバックは30%オフだから、大きいです。
また、ドラッグストアのクーポンと併用ができますし。

書込番号:25307109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/18 18:48(1年以上前)

>mini*2さん

クーポン併用も大事ですね、
ココカラファインのクーポンは抽選で10%OFFでした。

セゾンAMEXが4枚あるので、1枚に纏めてキャッシュバックを4倍にしてくれると助かりますね。

書込番号:25307176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/08/23 11:54(1年以上前)

マクドナルド30%が来ました。

書込番号:25393838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/08/23 12:49(1年以上前)

>mini*2さん
>マクドナルド30%が来ました。

これは有り難い!
マックは体に悪いと分かっていてもたまに食べたくなりますwww

書込番号:25393918

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/08/23 13:31(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

喜んでいただいたようで、よかったです。
9/1まで、マックフライポテトLサイズ250円をやってますしね。

書込番号:25393969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2023/08/24 09:09(1年以上前)

>mini*2さん

マックのアプリにセゾンのAMEXカードを登録しまくりました!
準備万端です!w

書込番号:25395003

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/08/28 14:04(1年以上前)

モバイルオーダー、初めてやってみました。結構簡単でした。
もちろん、アプリのクレジットカードにこのカードを登録して。

コカ・コーラ社対象製品2本購入するともらえるマクドナルド無料クーポン引換券もあったので、さらにお得でした。
https://point-otoku.com/cocacola-campaign-20230724/

書込番号:25399909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/09/29 18:34(1年以上前)

コモディイイダ30%キャッシュバック、1000円まで、というのが出ましたが、コモディイイダって、やはり北東京と埼玉のローカルスーパーでしょうか・・・初めて、と思うので、話題になってもいいと思ったのですが。私は登録しました。

書込番号:25442514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/10/17 23:46(1年以上前)

マルエツの30%が来ましたね。・・・コモディイイダと同じで1000円までですが、知名度と店舗数が違うかな。この手のやつは生鮮品でなく、日用雑貨とか調味料とかストックの効く分に使っていますが。

個人的にはリーガル10%、2000円まで、というのも惹かれます。リーガルの靴を一足は持っていて、ちょうど買い替えの時期でした。リーガルにはトラウマがあって、昔、量販店で買ったリーガルの靴を、修理の「リーガルリペア」で近所のリーガルに出したら、「これは量販店向けの商品なので対応できない」と断られたことがあります。並行輸入品じゃないんだから、それはないだろう、と思ったのですが、それ以後、リーガルショップで買うことにしています。ただ、どのショップがキャッシュバック対象になるのか・・・完全な路面店はいいですが、どっかのデパートやショッピングモールに入ってる分は分からない・・・と思っていたら、対象店舗一覧がありますね。

話は変わりますが、私が愛用しているサイゼリヤの二店舗は、いずれもJR駅ビル、イオン系のショッピングモール名で請求されるので、例のNL7%対象にならないらしく、これも対象一覧表があるんですかね。・・・

書込番号:25468086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/18 01:08(1年以上前)

>上大崎権之助さん

サイゼリヤはフランチャイズ店舗が7%対象なんです。
駅中やイオンモールなどのショッピングセンターは集客力があり、直営店で対象外という識別してます。

書込番号:25468142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/10/18 07:52(1年以上前)

>mineoの18さん

サイゼリヤはフランチャイズをやってない、という認識だったんですが、最近はやってるんでしょうか。
https://diamond.jp/articles/-/253962
https://www.chichi.co.jp/web/20230120_shogaki_yasuhiko/
いずれも二次資料ですが、2021年くらいまではフランチャイズ店舗はなしのはずです。

いずれにしろ、対象かどうか、を事前に区別する方法はあるんでしょうか。コンビニはこんなことで悩まない(?)のですが・・・グーグルウォレットのNLを使うと、すぐに履歴のところに「どこで何円使ったか」が表示されて(これは近年では最も優れものの仕組み(?)と思ってます。)「結果」が分かるので、なおのことそう思います。あれ、「イオンスタイル○○店」で使ったつもりではないのに、という感じです。

書込番号:25468284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/18 13:56(1年以上前)

>上大崎権之助さん

サイゼリアはフランチャイズ制ではないんですね。知りませんでした。
ということは筆者の場合は勘で対象店舗を見分けてたようです。

対象店舗の検索ってのがあるので対象店舗を確認してみると良いでしょう。
https://www.smbc-card.com/mem/wp/store_list/saizeriya.jsp

書込番号:25468644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/10/18 21:52(1年以上前)

>mineoの18さん

こんなツールがあるとは(!)知りませんでした。紹介ありがとうございました。逆引きなのでちょっと面倒かな、と思ったら、例えば台東区とか練馬区とか入れれば、住所のところで引っかかるので、厳密な店名が分からなくても出てくるのが便利です。

で、確認したところ、やはり私の愛用の2店舗は入っておらず、私の沿線沿いもほとんど対象店舗がない(サイゼリヤ自体はそこそこありますが)というショッキングな結果で打ちひしがれています。・・・やはり、こういうのはきちんと「対象店舗」を確認してから使わないと意味がないですね。・・・とつくづく感じました。

書込番号:25469254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/18 22:39(1年以上前)

>上大崎権之助さん

残念ですね。

筆者の住む市内に対象サイゼリアは3店舗ありましたが、2店舗閉店して…残り1店舗は駐車場の無い店舗です。

車なら数分なので隣町サイゼリアに行ってます。イオンモール内のサイゼリアは対象外なので隣町サイゼリアが閉店すると終わりかもしれません。

書込番号:25469321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/11/15 14:34(1年以上前)

10/17-12/14はスターバックスカードオンライン入金とマルエツです。
それぞれ30%還元、スタバは最大500円、マルエルは1000円です。
https://www.saisoncard.co.jp/csmembers/amexoffers/cashback/

なお、スタバはgift1 get1キャンペーン開催中ですが、アメックスキャッシュバックの対象外なのでご注意下さい。
https://gift.starbucks.co.jp/send1get1

書込番号:25506570

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/11/15 14:38(1年以上前)

今日より始まったものがありました。

11/15 - 2024/1/14
くら寿司 30% 最大500円
デイリーヤマザキ 30% 最大500円

書込番号:25506576

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2023/11/24 22:49(1年以上前)

マルエツ、くら寿司、デイリーヤマザキで使い、順調に30%ずつキャッシュバックされています。
3つで計2,000円還元に届きそうで、ありがたいです。 

マルエツとデイリーヤマザキはまだエントリーが定員に達していないようですね。

書込番号:25519475

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2024/01/03 23:38(1年以上前)

https://www.americanexpress.com/jp/network/shopping/saisonamex_cashback.html

12/15に、トイザらスとTOHO CINEMASのキャッシュバックが始まっていました。
ともに30%、500円なので、大したことはありませんが。

書込番号:25571357

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9072件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2024/02/26 09:06(1年以上前)

サンドラッグのキャッシュバックが適用されていました。
最近は、ほとんどアメックスキャッシュバックにしか使っていませんが、年に一度使わないと年会費がかかるので、これがあるのでちょうどいいです。

書込番号:25637707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)