『「カードサービス手数料」のご案内』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

旅に役立つサービスが利用できるセゾンアメックスのゴールドカードです。

通常、カード利用額1,000円につき1ポイント貯まる永久不滅ポイントが、1.5倍の1.5ポイント貯まります。また国内主要空港の空港ラウンジとホノルル国際空港のラウンジを無料で利用できるほか、帰国時に利用できる手荷物無料宅配サービスや海外用Wi-Fi・携帯電話レンタルサービス、コートお預かりサービスなど旅行をより快適にするサポートが用意されています。

年会費 11,000円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.75%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『「カードサービス手数料」のご案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

「カードサービス手数料」のご案内

2024/05/29 14:06(1年以上前)


クレジットカード > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/240529_1/

年会費とは別に、ってことですよね?
セゾンってそんなにヤバいんですかね・・・?w

書込番号:25752598

ナイスクチコミ!5


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2024/05/29 14:33(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

別の対象カードにも同じような投稿をしてしまいました。

セゾンはかなり厳しそうですね。
他にも以下のようなものがありました。

・永久不滅ポイント→他ポイントへの交換レートの改悪
・国内空港ラウンジの回数制限(年2回)導入

年会費無料ゴールドをバラまきすぎたのでしょうか。。。

書込番号:25752619

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2024/05/29 14:42(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

このお知らせ、カードホルダーに書面で通知するでしょうかね?
セゾンカードのお知らせページなんて見ている人は少ないでしょう。
うちの奥さんがウォルマートカードからの切替組なので、注意しておきます。

書込番号:25752627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件

2024/05/29 14:44(1年以上前)

>mini*2さん
>年会費無料ゴールドをバラまきすぎたのでしょうか。。。

確実にこれが原因でしょうねw

書込番号:25752631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2024/05/29 15:21(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

セゾンカードとNEXTはともかく、旧ウォルマート・アメックスゴールドはセゾンカードの「自業自得(!)」ですよね。あんなカードに交換しなければ良かったのだから。・・・恐らく、いずれ客側が厳選される、と思ったのが、思った以上に手放さない客が多くて(!)、無料では維持できなくなってきた、ような気がします。

書込番号:25752672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件

2024/05/29 15:42(1年以上前)

>上大崎権之助さん

ホントその通りですね。
ゴールドカードの年会費も払わずに優待だけ使われたら維持できなくなることは
初めから分かってただろうに。

読みが甘すぎましたねw

書込番号:25752695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/29 23:21(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

仰っしゃる通りで
SAISONヤバそうですね

書込番号:25753266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mo1no2さん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/18 12:04(1年以上前)

これは一部の年会費無料のゴールドカードのことです
全く無料のままでゴールドは維持できなるって事ですね

書込番号:25777231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)