『新規入会キャンペーン(〜2020.12.23)』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

様々なビジネスサポートが受けられるセゾンプラチナカードです。

事務用品や宅配サービスなど、様々な業種の経費の支払いに料金交渉の手間なくいつでも優待価格で利用できる「ビジネス・アドバンテージ」や選べる引き落とし口座など、様々な限定サービスを利用することができます。

年会費 33,000円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『新規入会キャンペーン(〜2020.12.23)』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

新規入会キャンペーン(〜2020.12.23)

2020/11/02 12:15(1年以上前)


クレジットカード > セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件

新規入会キャンペーンが今年12月23日までの期間で開催中です。
https://www.saisoncard.co.jp/amextop/sbs-cy/?P5=66Y&utm_source=kakaku&utm_medium=affiliate&utm_campaign=npt&utm_content=affiliate_100064

カード発行の翌々月末までにショッピングで税込50万円以上利用すると、40,000円相当の永久不滅ポイントが還元されます。
年会費22,000円をはるかに上回る額のポイントバックです。

大きな買い物を予定されている方など、いかがでしょうか?
(以前、ホンダで車を購入した時にセゾンアメックスを使いました。上限40万円でしたが。)

書込番号:23762866

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/10 18:14(1年以上前)

セゾンプラチナ・ビジネス・アメックス に昨年12月上旬に入会し、今年1月に条件は達成(50万円以上決済)しました。キャンペーンの40000円相当の永久不滅ポイント(8000ポイント?)はいつ頃付与されるか分かりますか?

書込番号:23957912

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件

2021/02/10 18:58(1年以上前)

>Cafejohnnyさん

2、3カ月で50万円使われたんですか。凄いですね。
公式サイトには過去のキャンペーンの情報がもうありませんが、下記サイトによると、ポイントはカード発行後の4ヶ月後の下旬に付与される予定です。

https://onesmile.jp/2020/10/26/saison-6/

書込番号:23958011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/11 09:31(1年以上前)

ありがとうございます。
ちょうど保険の一時払いをする予定がありまして。なかなかカード払いできる保険はないんですが、セゾンの保険デスクに問い合わせました。

書込番号:23959007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クレディセゾン > セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)