『こちらも年会費値上げです』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

様々なビジネスサポートが受けられるセゾンプラチナカードです。

事務用品や宅配サービスなど、様々な業種の経費の支払いに料金交渉の手間なくいつでも優待価格で利用できる「ビジネス・アドバンテージ」や選べる引き落とし口座など、様々な限定サービスを利用することができます。

年会費 33,000円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『こちらも年会費値上げです』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

こちらも年会費値上げです

2025/03/12 13:03(9ヶ月以上前)


クレジットカード > セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件

https://www.saisoncard.co.jp/csmembers/sbs-renewal2025/

セゾンプラチナと同様、こちらも今年6月より年会費が22,000円→33,000円に。
以前、このカードは年200万円以上使うと年会費が半額の11,000円と格安でした。
その時と比べると、隔世の感がありますね。

書込番号:26107487

ナイスクチコミ!12


返信する
Dora-kouさん
クチコミ投稿数:38件 天神橋から見るセカイ 

2025/04/15 10:20(8ヶ月以上前)

>mini*2さん
セゾン側の説明では国内もポイント2倍にするから…との事なんですが、
同じセゾン提携の出光クレジットとの差が広まってしまうように思えます。
https://kakaku.com/card/item.asp?id=041010
https://www.idemitsucard.com/card/platinumbusiness/index.html
こちらは出光のポイントになるので、セゾンマイルクラブは対象外ですね。
300万円以上決済すれば次年度年会費無料ですが、家族カードもPP付帯という
所にみなさま魅力を感じられているようです。ライトユーザーであれば
年6回ラウンジ使えれば充分ですものね。

納税のポイント還元も同じく2倍にしてくれるなら使い続けてもいいですけど、
半分にされたままなら自分も乗り換えを検討してしまいます。
年間3万円かかるのであれば、回数制限ありでいいから、
家族カードにもPP付帯してほしいなぁ…。

書込番号:26147176

ナイスクチコミ!3


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件

2025/04/15 15:55(8ヶ月以上前)

>Dora-kouさん
>ライトユーザーであれば年6回ラウンジ使えれば充分ですものね。

apollostation PLATINUM BUSINESS付帯のプライオリティ・パスはプレステージ会員なので、回数制限なしです。

https://www.idemitsucard.com/privilege/travel/prioritypass.html

書込番号:26147518

ナイスクチコミ!3


Dora-kouさん
クチコミ投稿数:38件 天神橋から見るセカイ 

2025/04/15 16:31(8ヶ月以上前)

>mini*2さん
公式のリンクありがとうございます。確かに家族会員についても回数制限の記載はありませんね…。
他のカードと混同していたようです。ご指摘ありがとうございます。

書込番号:26147539

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件

2025/04/15 17:02(8ヶ月以上前)

>Dora-kouさん

最大9名まで年会費3300円の追加カードでプライオリティ・パスを発行できるという点では神カードですね。

書込番号:26147559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)