『三井住友信託ダイナースカード ブルー』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ダイナースクラブカード

ダイナースクラブカード
  • Diners

世界最初のカードブランドが発行する特典が充実したハイステータスなカードです。

利用金額に一律の制限がなくポイントの有効期限もないので、自身のペースで利用しやすいカードです。国内外で利用できる最高1億円の旅行保険も付帯されます。また、Mastercard(R)のプラチナグレードのステータスを備えた「TRUST CLUB プラチナマスターカード」がコンパニオンカードとして無料で発行されます。

年会費 24,200円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.4%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ダイナースクラブ リワードポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『三井住友信託ダイナースカード ブルー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイナースクラブカード」のクチコミ掲示板に
ダイナースクラブカードを新規書き込みダイナースクラブカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

三井住友信託ダイナースカード ブルー

2019/10/03 21:45(1年以上前)


クレジットカード > ダイナースクラブカード

クチコミ投稿数:717件 ダイナースクラブカードの満足度4

三井住友信託銀行と住宅ローン契約のある方もしくはトラストプレミアムサービスシルバーステージ(取引残高300万円以上)を対象に、「三井住友信託ダイナースクラブカード(レギュラー)」の下位の「三井住友信託ダイナースカード ブルー」が募集開始されるそうです。
初年度年会費定価2,500円に、オプション年間利用料(海外空港ラウンジ、エグゼクティブダイニング、会員誌)を各2,500円で組み合わせる仕様だそうです(入会特典で初年度年会費・初年度オプション年間利用料無料)。
提携ダイナースですので、マスターカード発行はできなさそうですし、200円で1ポイントなので還元率は期待できませんが、海外空港ラウンジだけ使用したいとかいうようなニーズはありそうかな。

なお自分個人は旧SMBC信託銀行ダイナースを移行措置で使用してますので、とりあえず様子見ですかね・・


https://www.smtb.jp/personal/smtc/diners/blue.html

書込番号:22965491

ナイスクチコミ!8


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/10/03 22:16(1年以上前)

ダイナースもイマイチですね。。
会費上がったときにメリットなしで切ったのですが、、このやり方とは。。

書込番号:22965564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:717件 ダイナースクラブカードの満足度4

2019/10/05 15:46(1年以上前)

従来は「トラスト・カード」のほうで「三井住友信託VISAポイントクラブ」
三井住友トラストVISAポイントクラブゴールドカード本会員年会費通常11,000円(税込み)→ 2,750 円(税込み)を
やっていましたが、

ダイナース(トラストクラブ)版は
「三井住友信託ダイナースクラブポイントクラブ」で(ブルー)、(レギュラー)になるようです。

なお三井住友信託ダイナースカード ブルーの初年度年会費無料入会特典は住宅ローン契約者さま限定との事です。

書込番号:22969228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2019/10/15 19:41(1年以上前)

年会費2,500円で那須が持てる・・・
嬉しいと思う層と、「とうとうここまで来たか・・・」と残念な気持ちになる層とに分かれそうですね
私は平那須の諸改悪に嫌気がさして、3か月ほど前に平那須を解約しましたが、ブルーは欲しいと思いません
定期預金を塩漬けにすれば持てる那須、なんてイメージが付いて回りそうで、どんどん自爆していってるようにしか思いません
コンパニオンカードの件にしてもそうなんですけど、
何故にこうブランドイメージを自ら貶めていく戦法を選んでいくのか、本当に理解に苦しみます

書込番号:22989602

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三井住友トラストクラブ > ダイナースクラブカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)