『ダイナースカード、35年ぶりに韓国での事業終了』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ダイナースクラブカード

ダイナースクラブカード
  • Diners

世界最初のカードブランドが発行する特典が充実したハイステータスなカードです。

利用金額に一律の制限がなくポイントの有効期限もないので、自身のペースで利用しやすいカードです。国内外で利用できる最高1億円の旅行保険も付帯されます。また、Mastercard(R)のプラチナグレードのステータスを備えた「TRUST CLUB プラチナマスターカード」がコンパニオンカードとして無料で発行されます。

年会費 24,200円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.4%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ダイナースクラブ リワードポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ダイナースカード、35年ぶりに韓国での事業終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイナースクラブカード」のクチコミ掲示板に
ダイナースクラブカードを新規書き込みダイナースクラブカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > ダイナースクラブカード

https://japanese.joins.com/JArticle/259538?sectcode=320&servcode=300

Yahooニュースで見ましたが、ダイナースクラブが韓国での事業を終了するようです。
昨年秋のANAマイル移行制限の改悪や、コンパニオンカードとして使いやすいマスターが来た改善、そしてまたANA以外のマイルへの交換レートの半減など、ここ一年でも大きな変化を見てきました。
改悪の内容を見ると決して順風満帆にカード事業が行えているとは思えず、その中でも改善も織り込むなど創意工夫は見られますが、なかなか持ち続けて良いカードなのか判断が難しくなってきました。
国際ブランドとしてのダイナース、そして今後の日本ダイナースはどのようになっていくと思いますか?

書込番号:23048524

ナイスクチコミ!15


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/11/15 14:39(1年以上前)

会費が上がったかなり前に切りました。
この会費払うメリット無いので更に萎みませんか?
魅力を感じません。

書込番号:23048652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1148件

2019/11/15 14:47(1年以上前)

>kockysさん

NOCやJAL、ANA、三井住友信託銀行にて切れませなんだ。

書込番号:23048661

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/11/15 14:53(1年以上前)

なるほど、、

私はANAダイナースSFCだったのですが、ANA VISAゴールドに変えてしまいました。ポイントは使い切りましたよ。

書込番号:23048666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三井住友トラストクラブ > ダイナースクラブカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)