『ANA−SFCプレミア解約したい』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ダイナースクラブカード

ダイナースクラブカード
  • Diners

世界最初のカードブランドが発行する特典が充実したハイステータスなカードです。

利用金額に一律の制限がなくポイントの有効期限もないので、自身のペースで利用しやすいカードです。国内外で利用できる最高1億円の旅行保険も付帯されます。また、Mastercard(R)のプラチナグレードのステータスを備えた「TRUST CLUB プラチナマスターカード」がコンパニオンカードとして無料で発行されます。

年会費 24,200円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.4%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ダイナースクラブ リワードポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ANA−SFCプレミア解約したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイナースクラブカード」のクチコミ掲示板に
ダイナースクラブカードを新規書き込みダイナースクラブカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ANA−SFCプレミア解約したい

2020/07/26 19:53(1年以上前)


クレジットカード > ダイナースクラブカード

ダイナースのANA-SFCプレミアムって、近々にコンパニオンカード発行とかサービス向上とか多様な電子/非接触決済へ対応するのでしょうか?
ANA-SFCダイナースプレミアムで出張と仕事絡みの会食等々で重宝していたのですが、コロナ禍のおかげで実は90%ぐらいの仕事は遠隔で出来る・会食等しなくても信頼関係とスマホがあれば現場仕事は回る・・等々が判明、特にダイナースはWeb決済と非接触決済は絶望的に使えない事を理解できました、遅ればせながら・・
請求書と一緒に届くDMもコロナ禍なんて関係ないよ、もっと出かけて年相応に上品に騒いで遊ぼうよ、的な広告が多いのでダイナース終わった、と心底思い解約を考えています
仕事&生活の行動様式が大きく変わったのに昭和末期のバブル思考のダイナース、特にコロナで激変した環境でプレミアムに高い年会費を払う根拠は無いので切り替えを考えていますが、溜まりに溜まった100万を超えるポイントを人質に取られているので悩んでいます
ダウングレードか、使い切るか移すかして切り替えか、悩んでます

書込番号:23560390

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/07/26 20:22(1年以上前)

>ヤサイニンニクマシさん

私はダイナース平のSFCでしたが年会費が高くなった時点でメリットなしと判断しました。
そしてVISAのSFCゴールドに切り替えました。
ポイントは全てマイルに変換。マイル加算を確認した上です。

ダイナースは会費に対するメリットもサービスも無いと思います。
付帯サービス利用している人は良いのかもしれませんが。。

書込番号:23560455

ナイスクチコミ!8


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2020/07/27 12:13(1年以上前)

>ヤサイニンニクマシさん

ダイナースのANA-SFCプレミアム、年会費17万500円!
あまり使わないようなら、勿体ないですね。

貯めたポイントをANAマイルに変えると有効期限ができてしまいます。
また、マイルに交換できる量は年4万マイルまでなので、一気に全部変えるのは無理です。
https://www.diners.co.jp/ja/press/inf_20180918.html

プレミアムをSFC平ダイナースにダウングレードしたら、ポイントは平カードに移行できないのでしょうか?

書込番号:23561618

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2020/07/27 23:15(1年以上前)

>ヤサイニンニクマシさん

下記のページによると、プレミアムから平カードにダウングレードすれば、ポイントは失効しないようです。
https://run-trip-miler.com/creditcard/dinerspremium-cancellation-method/
https://korekaranojinsei.net/diners-premium-downgrade

書込番号:23562846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三井住友トラストクラブ > ダイナースクラブカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)