『エグゼクティブダイニングが使えない』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ダイナースクラブカード

ダイナースクラブカード
  • Diners

世界最初のカードブランドが発行する特典が充実したハイステータスなカードです。

利用金額に一律の制限がなくポイントの有効期限もないので、自身のペースで利用しやすいカードです。国内外で利用できる最高1億円の旅行保険も付帯されます。また、Mastercard(R)のプラチナグレードのステータスを備えた「TRUST CLUB プラチナマスターカード」がコンパニオンカードとして無料で発行されます。

年会費 24,200円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.4%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ダイナースクラブ リワードポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『エグゼクティブダイニングが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイナースクラブカード」のクチコミ掲示板に
ダイナースクラブカードを新規書き込みダイナースクラブカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

エグゼクティブダイニングが使えない

2022/05/23 12:08(1年以上前)


クレジットカード > ダイナースクラブカード

スレ主 infi04さん
クチコミ投稿数:1件

ダイナースのキャンペーンもあって、妻とのた食事を月1回エグゼクティブダイニングでいければいいなと思い3カ月間使いました。
キャンペーンのマイルはたまりましたし、使える場所で困ったこともないです。しかし、いかんせんダイニングが使えません。
まず、Webで申し込むのですが、結構断られます。1回断られるの2〜3営業日必要なので、それが複数回断られます。時間にかなり余裕がある人でないと付き合ってられません。
また、予約してメールが自動返信されるらしいのですが、予約完了メールがややこしくて見逃してしまいます。完了メールがきても自動返信の予約できていないメールがなぜか自動返信されてくる始末。結局、予約されていないと思ってたら予約されてて、当日になって電話がかかってきて、キャンセル代を払う事に、、、、。
また、店側の対応もダイナースのこのサービスの場合はやはり、それなりになっている気がします。
食事を期待している方も多いと思いますが、その場合はやめた方がよいかと思います。どこかで違うカードに変えようと思っています。

書込番号:24758688

ナイスクチコミ!25


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:176件

2022/05/23 13:59(1年以上前)

>infi04さん
ダイニングサービスは店舗次第でしょうが、価格なりか、それ以下。
満足できるかというとちょっとね。
ダイニングサービスを使うより、コンシェルジュサービス利用の方が良いと思います。

書込番号:24758792

ナイスクチコミ!4


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2022/05/23 19:09(1年以上前)

>infi04さん

昔(5年前〜10年前?ぐらい)まではそれなりのカードで無いと一人無料のダイニングの特典がなく、店にもよりますが、まあまあそれなりだったんですが、今はかなり質が落ちた気がします。
(ちゃんとした店は今でも有りますが)

何せ3300円や2200円の年会費のカードでもダイニング付きも有りますし、所詮レベルが下がるのは当たり前かな?と思ってつい最近はコロナも有り、私は使ってません。

書込番号:24759110

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2022/05/23 20:55(1年以上前)

>infi04さん

最近はプレミアムカードには「2人で利用すると1人無料」のダイニングご案内、というのはよく見かけますが、そういうことがあるんですね。・・・

私もダイナースを持っていて、それは使ったことがないのですが、他の会社でもあまり(よくも悪くも)評判を聞いたことがなかったので、前々からどうなんだろうとは思っていたのですが。・・・・

JCBなんかがやっている「海外レストランのお得コース」みたいなのは、全くまずそうでこれはそもそも利用する気がないのですけどね。・・・・

書込番号:24759264

ナイスクチコミ!2


jill chanさん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/19 08:26(1年以上前)

エグゼクティブダイニング参加店の審査はしていないと思います
銀座の某Mデパートで使ったときは、店は汚い、ウェイトレスの教育はなっていない、料理は不味いと最悪でした。招待客で利用する時は事前調査が必須です

書込番号:25059754

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三井住友トラストクラブ > ダイナースクラブカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)