『ビックカメラでのSuicaとSPUポイント付与について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ビックカメラSuicaカード

ビックカメラSuicaカード
  • ビックカメラSuicaカード1
  • ビックカメラSuicaカード2
  • Visa
  • JCB

ビックカメラを利用すると基本11%のビックポイントが付与されるカードです。

Suicaのオートチャージ機能付きカードです。ビックカメラでカード決済すると、現金払い時に10%還元される商品の場合は11%還元となり、ビックポイントが1%多く貯まります。また、ビックカメラグループ店舗以外でのカード利用でもビックポイントとJRE POINTが0.5%ずつ還元され、実質1%のポイントが付与されます。貯まったビックポイントやRE POINTはSuicaへのチャージに利用可能です。

年会費 524円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜11.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント ビックポイント 電子マネー機能 Suica
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ビューカード > ビックカメラSuicaカード

『ビックカメラでのSuicaとSPUポイント付与について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビックカメラSuicaカード」のクチコミ掲示板に
ビックカメラSuicaカードを新規書き込みビックカメラSuicaカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > ビックカメラSuicaカード

スレ主 masarotさん
クチコミ投稿数:8件

街のビックカメラにてこちらのカードでSuica払いをすると10%のビックポイントが付与されるかと思いますが、RakutenBicから街のビックカメラ来店予約した場合楽天のSPU分もポイント付与されるのでしょうか?
もしそうであれば20%以上狙えるのかなと思いましたが。。。

書込番号:23781681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/11/13 08:11(1年以上前)

ビック系は店舗の払いは5%しか付きません
RakutenBicではポイントが付かないから安いですよ。

ネットでやればよいのではないでしょうか
d払い5%+suika2%+ネット10%が狙えますよ。
さらに入会ポイント10000円とかもあるからね

書込番号:23784673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/11/15 08:26(1年以上前)

>masarotさん
ビックカメラでのSuicaもっているなら、
新規にVIEWカードつくれば最大6000円貰えますよ。
ポイントはVEWカードにつきますから、1年でやめればいいだけです

書込番号:23788664

ナイスクチコミ!0


スレ主 masarotさん
クチコミ投稿数:8件

2020/11/15 09:59(1年以上前)

>仮面くるみさん
ビックカメラSuicaViewカードはすでに持っています。

お返事ありがとうございます。
私の調べた内容と少し違っていました。
Suicaにチャージして支払えば10%のビックポイントが付きます。
またネットの楽天ビックで来店予約というものをしてから、期間内に街のビックカメラにて購入すると楽天のSPU文のポイントが付与されます。
この2つの特典が併用できるか知りたかったのです。

書込番号:23788830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/11/15 16:14(1年以上前)

>masarotさん
出来ません

書込番号:23789559

ナイスクチコミ!0


スレ主 masarotさん
クチコミ投稿数:8件

2020/11/18 11:41(1年以上前)

ソースはありますか?
その場合どちらのポイントが優先されて付与されるのでしょうか?

書込番号:23795004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビューカード > ビックカメラSuicaカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)