『Apple Pay経由のnanacoチャージの際のポイント還元について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ビックカメラSuicaカード

ビックカメラSuicaカード
  • ビックカメラSuicaカード1
  • ビックカメラSuicaカード2
  • Visa
  • JCB

ビックカメラを利用すると基本11%のビックポイントが付与されるカードです。

Suicaのオートチャージ機能付きカードです。ビックカメラでカード決済すると、現金払い時に10%還元される商品の場合は11%還元となり、ビックポイントが1%多く貯まります。また、ビックカメラグループ店舗以外でのカード利用でもビックポイントとJRE POINTが0.5%ずつ還元され、実質1%のポイントが付与されます。貯まったビックポイントやRE POINTはSuicaへのチャージに利用可能です。

年会費 524円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜11.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント ビックポイント 電子マネー機能 Suica
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ビューカード > ビックカメラSuicaカード

『Apple Pay経由のnanacoチャージの際のポイント還元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビックカメラSuicaカード」のクチコミ掲示板に
ビックカメラSuicaカードを新規書き込みビックカメラSuicaカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > ビックカメラSuicaカード

スレ主 kunugicomさん
クチコミ投稿数:4件

調べたのですが今一つ分からなかったため、どなたかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。

Apple Pay経由でビックカメラSuicaカードを使ってnanacoチャージをした場合、ポイント還元はあるでしょうか。。

https://faq.viewcard.co.jp/faq/show/1117?site_domain=default
を見ると、対象外には指定されていないようなので、ポイントが付くのではと思っているのですが、いかがでしょうか。

書込番号:25556835

ナイスクチコミ!0


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2758件Goodアンサー獲得:176件

2023/12/23 10:46(1年以上前)

>kunugicomさん
こちらで確認できますよ。
https://お財布レス.com/nanaco-bicc/

公式:https://www.biccamera.com/bc/c/super/okaimono/point/teikei/suica/index.jsp
下の方に
※ 一部の電子マネー(楽天Edy/nanaco/SMART ICOCA/SAPICAなど)へのチャージご利用分については、ビックポイント・JRE POINTの対象外となります。年会費・各種手数料など、一部の商品にはビックポイント・JRE POINTがつきません。なお、JRE POINTの有効期限は、ポイントの最終変動の日から2年後の月末までです。
とあります。

書込番号:25556899

ナイスクチコミ!0


スレ主 kunugicomさん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/23 16:41(1年以上前)

早速お返事いただき、誠にありがとうございます。
なるほどです。

Apple Pay経由だとつくようなカードもありそうだったので、少し期待してしまったのですが、甘い考えでしたね。。

書込番号:25557359

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2758件Goodアンサー獲得:176件

2023/12/25 10:19(1年以上前)

>kunugicomさん
そうそう、イオンカードのVISAブランド以外は、毎月10日のチャージが1.0%還元で行けたと思います。

書込番号:25559593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kunugicomさん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/02 14:01(1年以上前)

お返事が漏れており申し訳ございません。

イオンカードも検討してみたいと思います!

書込番号:25569419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビューカード > ビックカメラSuicaカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)