『ヨドに少し追いついた』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ビックカメラSuicaカード

ビックカメラSuicaカード
  • ビックカメラSuicaカード1
  • ビックカメラSuicaカード2
  • Visa
  • JCB

ビックカメラを利用すると基本11%のビックポイントが付与されるカードです。

Suicaのオートチャージ機能付きカードです。ビックカメラでカード決済すると、現金払い時に10%還元される商品の場合は11%還元となり、ビックポイントが1%多く貯まります。また、ビックカメラグループ店舗以外でのカード利用でもビックポイントとJRE POINTが0.5%ずつ還元され、実質1%のポイントが付与されます。貯まったビックポイントやRE POINTはSuicaへのチャージに利用可能です。

年会費 524円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜11.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント ビックポイント 電子マネー機能 Suica
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ビューカード > ビックカメラSuicaカード

『ヨドに少し追いついた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビックカメラSuicaカード」のクチコミ掲示板に
ビックカメラSuicaカードを新規書き込みビックカメラSuicaカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドに少し追いついた

2024/07/01 22:54(1年以上前)


クレジットカード > ビックカメラSuicaカード

クチコミ投稿数:804件

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1604110.html

但し
一個人の感想ですが
実際に買い物をしようとするとヨドが一歩リードの気がする
年会費も完全無料だし

書込番号:25794631

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/01 23:01(1年以上前)

ヨド物置のことかしら?

書込番号:25794638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:804件

2024/07/01 23:16(1年以上前)

スイカチャージ専用カードから抜け出せるか

書込番号:25794653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件

2024/07/01 23:17(1年以上前)

>コスモスの美智子さん

> ヨド物置のことかしら?
ヨドも色々ありますね

書込番号:25794656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2024/07/01 23:23(1年以上前)

ヨードチンキとか?

書込番号:25794663

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/01 23:50(1年以上前)

ヨード卵ヒカリとかかしら

書込番号:25794689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


辻立ちさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/02 07:22(1年以上前)

ビックは送料が問題なので、何ともな内容です。

書込番号:25794855

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件 ビックカメラSuicaカードの満足度4

2024/07/02 08:53(1年以上前)

>kakakucomid_hfさん
>辻立ちさん

同感です。
ビックカメラ.comは、税込2,000円未満の買物は送料がかかります(ヨドは無料)。
店頭受け取りにすれば、無料にできますが。

書込番号:25794945

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:221件 ビックカメラSuicaカードの満足度4

2024/07/02 10:18(1年以上前)

>kakakucomid_hfさん
11%の還元基準がよくわからない感じですね。
はっきり書かれている所だと、ネットの場合、10%の基本還元+0.5%のビッグポイントと0.5%のJREポイントで合計11%と胸をはっているようにみえますが、ぶっちゃけ楽天カードで楽天ビッグカメラで買えば13%の還元がえられるので、いまいちだなとおもってしまいました。
むしろ家族カードを無料発行できるようにして(現在は家族カード不可)SUICA決済の受け皿にしつつ、SUICA経済圏の客をビッグカメラに誘導する導線を作ったほうがメリットがあるように思います。

書込番号:25795031

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:221件 ビックカメラSuicaカードの満足度4

2024/07/02 10:21(1年以上前)

>kakakucomid_hfさん
自己レスですが、楽天ビッグは必ずしも13%ではないケースもあるので、そこは訂正しておきます。むしろ1%還元のケースの方がおおいかも。失礼しました。
ただ、11%還元ならば、ビッグカメラ.comでかって1%還元の無料クレカではらっても10%+1%楽天ポイントなので、売価が高いビッグカメラで買うにあたり11%貰うって、特に優位性はないかなとおもっちゃっています。

書込番号:25795034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2024/07/02 19:53(1年以上前)

>辻立ちさん
>mini*2さん
>えがおいっぱいさん

他の投稿でしたが、レスが付いたので返信ししときます
まあちゃかし投稿は置いといて
詳しい皆さんから色々レスを頂くとは不満が少なくないカードなのかもしれませんね

私はスイカ用に作成し、年会費が条件付無料とか似たような形態のヨドバシに対しても
不満(御指摘のものを含む)が色々有ったので、少しでも進化してうれしかったのですが
そうでもないよという指摘だと受け止めました

対決させるのが目的ではないので、ビックカメラSuicaカードのみのメリットは列挙したりしませんが
(タイトルも「xxx少し追いついた」ですし、最後に?マークも付ければよかったかw)
既に所有しているのでもっともっと進化して欲しいです

書込番号:25795682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビューカード > ビックカメラSuicaカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)