『どなたか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ビックカメラSuicaカード

ビックカメラSuicaカード
  • ビックカメラSuicaカード1
  • ビックカメラSuicaカード2
  • Visa
  • JCB

ビックカメラを利用すると基本11%のビックポイントが付与されるカードです。

Suicaのオートチャージ機能付きカードです。ビックカメラでカード決済すると、現金払い時に10%還元される商品の場合は11%還元となり、ビックポイントが1%多く貯まります。また、ビックカメラグループ店舗以外でのカード利用でもビックポイントとJRE POINTが0.5%ずつ還元され、実質1%のポイントが付与されます。貯まったビックポイントやRE POINTはSuicaへのチャージに利用可能です。

年会費 524円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜11.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント ビックポイント 電子マネー機能 Suica
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ビューカード > ビックカメラSuicaカード

『どなたか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビックカメラSuicaカード」のクチコミ掲示板に
ビックカメラSuicaカードを新規書き込みビックカメラSuicaカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えて下さい。

2025/01/18 22:43(11ヶ月以上前)


クレジットカード > ビックカメラSuicaカード

クチコミ投稿数:18件

最近、こちらのカード(ビックカメラSuicaカード)を申し込み、モバイルSuicaと連携して使っているのですが、こちらはクレジットカード・ビューカード経由でオートチャージしても、JREポイントは貯まっても、ビックポイントは貯まらないのでしょうか。

書込番号:26041992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件

2025/01/19 02:58(11ヶ月以上前)

ビッグカメラSuica

>マイケル中岡さん
ビューカード申込URLの一部画像です。
チャージではJREポイントが1.5%、チャージしたSuicaでお買い物代金を支払うとビッグポイント10%となっていて、
チャージでの付与はJREポイントのみです。

書込番号:26042147

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:222件 ビックカメラSuicaカードの満足度4

2025/01/19 06:48(11ヶ月以上前)

>マイケル中岡さん
チャージの場合は1.5%と高い還元率があるけれど、JREポイントだけがたまります。
そのうえで、チャージしたこのカードでビッグカメラでチャージしたSUICAを使って買い物をすれば、10%のビックポイントが還元されるという形です。

このチャージ利用とは別に、普通に町で買い物をするとJRE0.5%、ビッグカメラ0.5%がたまるとの事なので、チャージしたSUICAをつかわず、普通にクレカとしてビッグカメラで買い物をするとJREとビッグカメラの両方がたまる形です。まあ、これはビッグカメラ以外の町で買い物をしても同じ扱いで、どこでかっても同じ扱いです(公共料金など対象外があります)。

書込番号:26042192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2025/01/19 07:09(11ヶ月以上前)

>demio2016さん
>えがおいっぱいさん

丁寧にありがとうございました。
理解いたしました。
都合のいいように考えておりました。笑

書込番号:26042207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件 ビックカメラSuicaカードの満足度4

2025/01/19 10:34(11ヶ月以上前)

>マイケル中岡さん

モバスイチャージだとJREポイント1.5%のみです。
それでも、十分高還元だと思います。年会費実質無料ですし。

書込番号:26042448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/01/29 16:24(11ヶ月以上前)

>demio2016さん
ご返信ありがとうございます。
おっしゃる通りですね!
オートチャージが使えるようになっただけでも、かなりメリットです!

書込番号:26054514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件 ビックカメラSuicaカードの満足度4

2025/01/29 16:31(11ヶ月以上前)

>マイケル中岡さん

使う先によってポイント付与率が変わるカードは多々ありますが、使う先によってポイント付与率だけでなく、付与されるポイントの種類が変わるカードは珍しいと思います。

私が知る限り、このカードだけです。

書込番号:26054522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビューカード > ビックカメラSuicaカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)