『ご利用可能枠』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ビックカメラSuicaカード

ビックカメラSuicaカード
  • ビックカメラSuicaカード1
  • ビックカメラSuicaカード2
  • Visa
  • JCB

ビックカメラを利用すると基本11%のビックポイントが付与されるカードです。

Suicaのオートチャージ機能付きカードです。ビックカメラでカード決済すると、現金払い時に10%還元される商品の場合は11%還元となり、ビックポイントが1%多く貯まります。また、ビックカメラグループ店舗以外でのカード利用でもビックポイントとJRE POINTが0.5%ずつ還元され、実質1%のポイントが付与されます。貯まったビックポイントやRE POINTはSuicaへのチャージに利用可能です。

年会費 524円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜11.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント ビックポイント 電子マネー機能 Suica
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ビューカード > ビックカメラSuicaカード

『ご利用可能枠』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビックカメラSuicaカード」のクチコミ掲示板に
ビックカメラSuicaカードを新規書き込みビックカメラSuicaカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ご利用可能枠

2025/02/10 23:31(10ヶ月以上前)


クレジットカード > ビックカメラSuicaカード

スレ主 t2net2002さん
クチコミ投稿数:4件

もう15年以上使っていますが、去年10月に月額4万の利用で可能枠が「60万」だったのに去年11月に月額4万の利用で可能枠が「110万」になっていました。特に明細には増額についてなにも書かれていなかったのですが、これは長年使っていた実績などを考慮して自動で可能枠が上がっているということでしょうかね。。

書込番号:26070046

ナイスクチコミ!4


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件 ビックカメラSuicaカードの満足度4

2025/02/11 08:58(10ヶ月以上前)

>t2net2002さん

私もVISA版が出た頃に作り、長く使っています。
ご投稿を見て利用枠を確認したところ、当初の50万円が100万円になっていました。
Suicaチャージとえきねっとぐらいにしか使わないので、月10万円もあれば十分ですが(笑)。

書込番号:26070331

ナイスクチコミ!4


スレ主 t2net2002さん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/11 10:43(10ヶ月以上前)

〉月10万円もあれば十分ですが(笑)。
確かにワタシも今まで最高20万くらいまでしか使ってたことないですが、、今後もっと使ってということなんでしょうかね。。(笑)

書込番号:26070459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件

2025/02/11 11:44(10ヶ月以上前)

2022年10月に作って、2024年9月に気づいたら枠が+50万円増えていました。月2万円くらいしか使っていません。
実績関係なくみんな一斉に上げたんですかね?
枠が増えたからといって利用額を増やそうとは思わないですが。

書込番号:26070535

ナイスクチコミ!1


スレ主 t2net2002さん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/11 12:54(10ヶ月以上前)

>はるのすけはるたろうさん

過去の与信枠のログなどをみて増額厳しいような事が書いてあったんですが、最近甘くなってきているんですかね。。(笑)

書込番号:26070629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/09/01 02:19(4ヶ月以上前)

長らく限度額は80万円で、それが上限かと思ってましたが、180万円になっていました。
流石に80万は少なすぎると思ってましたが、これならまあまあ使えますね

書込番号:26278543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2025/12/21 23:44

限度額が90万から長らく限度額が上がらなかったけどある日いきなり190万になってました

書込番号:26370581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 t2net2002さん
クチコミ投稿数:4件

2025/12/22 00:06

>モッテーラさん
>新宿次郎さん

増額して100万以上になれば幅が広がりますね。
しかし結構カード会社与信増額してますね。。

書込番号:26370594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビューカード > ビックカメラSuicaカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)