『イオン銀行・auじぶん銀行・セブン銀行との提携を発表』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ビックカメラSuicaカード

ビックカメラSuicaカード
  • ビックカメラSuicaカード1
  • ビックカメラSuicaカード2
  • Visa
  • JCB

ビックカメラを利用すると基本11%のビックポイントが付与されるカードです。

Suicaのオートチャージ機能付きカードです。ビックカメラでカード決済すると、現金払い時に10%還元される商品の場合は11%還元となり、ビックポイントが1%多く貯まります。また、ビックカメラグループ店舗以外でのカード利用でもビックポイントとJRE POINTが0.5%ずつ還元され、実質1%のポイントが付与されます。貯まったビックポイントやRE POINTはSuicaへのチャージに利用可能です。

年会費 524円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜11.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント ビックポイント 電子マネー機能 Suica
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ビューカード > ビックカメラSuicaカード

『イオン銀行・auじぶん銀行・セブン銀行との提携を発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビックカメラSuicaカード」のクチコミ掲示板に
ビックカメラSuicaカードを新規書き込みビックカメラSuicaカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > ビックカメラSuicaカード

これまで対応していなかったイオン銀行・auじぶん銀行・セブン銀行の3行からの引き落としに対応しました。

https://voix.jp/credit-cards/tokyu-card-campaign/viewcard-new-bank-partnerships/

ネット銀行の中では、2024年のネット情報によると、イオン銀行が3位、auじぶん銀行が6位、セブン銀行が9位となっていて、特にイオン銀行は約4兆円、auじぶん銀行は約3兆円の預金残高を抱える大手とのデータもあり、今回の対応によるメリットは大きいですし、やっと対応したか…という感じでもあります。

いずれにしてもより便利になりました。

書込番号:26342857

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:32件

2025/11/18 18:08(1ヶ月以上前)

JREバンクの特典の絡みがあるから
変更する人少ないかも。

書込番号:26343261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2025/11/19 21:27(1ヶ月以上前)

やっと対応したんですねアナウンスメールも来ないし気がついてませんでした
このカードの為だけに別に銀行口座作って面倒くさかったのでイオン銀行に統一できるのは普通にありがたい

書込番号:26344281

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件 ビックカメラSuicaカードの満足度4

2025/11/20 09:31(1ヶ月以上前)

>まったくその通り!さん
>JREバンクの特典の絡みがあるから変更する人少ないかも。

そうですね。私もビックスイカの引き落とし口座をJREバンクにしています。
JREバンクを給与の受取口座にしていないので、JRE BANK優待割引券や「どこかにビューーン!2,000ポイント割引クーポン」をもらうためには、ビューカード利用代金の引落しが必須ですから。
(どちらの特典もこれまで一度も使ったことはありませんが)

https://www.rakuten-bank.co.jp/jrebank/campaign/jreg-tokuten/

書込番号:26344533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビューカード > ビックカメラSuicaカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)