『大丸松坂屋お得意様ゴールドカードとの違いがない!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

大丸松坂屋カード<ゴールド>

大丸松坂屋カード<ゴールド>
  • Visa

大丸・松坂屋にて様々な優待が受けられる大丸松坂屋のゴールドカードです。

大丸・松坂屋でのお買い物で100円=5ポイントの大丸・松坂屋のポイントが貯まるとともに、QIRAポイントが100円=1ポイント貯まります。また、ゴールドカード限定で年間のカード利用額が150万円以上でQIRAサンクスポイント(※)が5,000ポイントの付与、リボルビング払いの手数料優遇などほかにも様々な優待があります。※QIRAサンクスポイントの有効期限は6カ月になります。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.9%〜1.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント QIRAポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > JFRカード > 大丸松坂屋カード<ゴールド>

『大丸松坂屋お得意様ゴールドカードとの違いがない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「大丸松坂屋カード<ゴールド>」のクチコミ掲示板に
大丸松坂屋カード<ゴールド>を新規書き込み大丸松坂屋カード<ゴールド>をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 大丸松坂屋カード<ゴールド>

クチコミ投稿数:11件

このゴールドカード、もう少しプレミアム感を出して欲しい。
年会費11,000円と、以前は70万円以上利用で年会費無料になったが、利用金額に関係なくなる年会費改悪を実施したし。
駐車場を2時間無料で利用できる人は、価値があるかなぁといったところ。
(私は、車を利用するより、交通機関の方が早く到着できるので基本使用しない。車が百貨店行くのにたまに必要ならタクシーで十分)

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードを作ったことがあるけど、メリットが少ないので解約しました。
お得意様向けのイベントをもっと増やすのは当然として、年間500万円以上くらいのご利用で年会費無料や、カード自体も大丸松坂屋お得意様ゴールドカード審査を厳しくしてプレミアム感・購入上客感を出すカードにして欲しい。

誰でも申込み可能であり、審査ゆるゆるだと、「このカードを持ちたい・このカードを利用したい」と思わないのだが・・・。
(ゴールドのインビテーションのお誘いがあちこちから届いている中で、選べない)
因みに、当該ゴールドカードに加入することによるメリットの1つである、貴賓会等の優待会の内容も、普通の人達には内容がイマイチ分からないと思う。
たぶん、「大丸松坂屋お得意様ゴールドカード」を持っていても、普通の人は知っても「ふ〜ん、そうなんだ(良く知らんけど他のゴールドカードと違いは何??)」となるだろう。

もう少しなんとか、特別扱い感を出せないものだろうか?
(その為には、大丸松坂屋お得意様ゴールドカーは、インビテーション専用での加入に限定するべきだろう)

書込番号:25316436

ナイスクチコミ!9


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/06/25 17:31(1年以上前)

三越 「お帳場カード」にしたらどうですかね ?!

書込番号:25316484

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2023/06/25 17:46(1年以上前)

>海原雄山の師匠さん

券面の表にカード番号、有効期限、セキュリティコード、氏名が全部載っているのがどうかと思いますね。
セゾンアメックスも同様ですけど。

書込番号:25316505

ナイスクチコミ!5


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:176件

2023/06/25 22:01(1年以上前)

>海原雄山の師匠さん
最近は年会費無料化へのシフトが多いゴールドカードですが、逆張りで年会費を値上げし、プレミアサービス提供を積極的に推進するのもありかも。
年会費5万円のゴールドカードなら、プレミアム感もサービス提供も増し増しになること請け合いです。

書込番号:25317014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/06/28 09:44(1年以上前)

>>mini*2さん

確かに、改善が図られていませんね。
セキュリティ対策は重要なのに。
セゾンゴールドアメックスは、改悪しすぎて、メリットも特色も無くなって、どこに向かうつもりなのか・・・。
他のセゾンアメックスとの違いを打ち出して欲しい。


大丸松坂屋お得意様ゴールドカードと大丸松坂屋ゴールドカードで、違いがイマイチ。
券面デザインも殆ど変わらず。
顧客自ら申込みが出来るカードである時点で、大丸松坂屋お得意様ゴールドカードに統合しても良いレベルのサービス。年会費も同じだし。

書込番号:25320571

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2023/06/28 09:54(1年以上前)

>海原雄山の師匠さん

大丸松坂屋カード<ゴールド> と、大丸松坂屋お得意様ゴールドカードを比べてみました。
確かに、違いが分かりません。年会費も同じ。

どちらかと言えば、お得意様ゴールドカードの方が付帯サービスが充実している感じなので、大丸松坂屋カード<ゴールド> の存在意義がよく分かりません。

公式ページで、互いに相手の存在を示さないのもちょっと奇妙です。
https://www.jfr-card.co.jp/card/card-lineup/index.html
https://www.connaissligne.com/gaisho/ds

何か、大人の事情があるのでしょうかね。

書込番号:25320585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/06/28 09:54(1年以上前)

>>demio2016さん

おっしゃる通り、年会費をアップして、サービス自体をグレードアップするのもアリですね!!
それに入会もインビテーション限定にして、本当の「お得意様」だけにしたら良いのに。
誰でも入会できるようにするから、提供サービスの質も低下するしかないし、他の百貨店の方がサービスが上に見られてしまう訳ですし。

ただ、逆張りの方針転換は、今の大丸松坂に決定できるか?ですね。

書込番号:25320586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JFRカード > 大丸松坂屋カード<ゴールド>」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)