『学生カードって落ちるんですね・・・』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

学生専用ライフカード

学生専用ライフカード
  • 学生専用ライフカード1
  • 学生専用ライフカード2
  • 学生専用ライフカード3
  • VISA
  • Mastercard
  • JCB

高校生を除く、満18歳以上満25歳以下の学生が申込み対象のライフカードです。

年会費永久無料、学生専用のカードです。事前に申込みをすると、海外での買い物時に利用総額3%にあたる現金をカードの登録口座にキャッシュバックしてくれるほか、在学期間中のみ自動付帯の限度額最高2,000万円の海外旅行傷害保険があります。毎月の携帯電話料金をカードで支払うと、毎月抽選でAmazonギフト券が付与されます。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.30%〜0.60% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント LIFEサンクスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル スマホ決済 Apple Pay、Google Pay、楽天ペイ
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ライフカード > 学生専用ライフカード

『学生カードって落ちるんですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

「学生専用ライフカード」のクチコミ掲示板に
学生専用ライフカードを新規書き込み学生専用ライフカードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ8

返信2

お気に入りに追加

標準

学生カードって落ちるんですね・・・

2014/08/04 17:43(1年以上前)

クレジットカード > 学生専用ライフカード

クチコミ投稿数:3件

大学で海外での用事があったので、海外用にと学生ライフカードに申し込みましたが落とされました。

旧帝大の大学院修士2年生
年収90万程度
現在楽天カード所有(利用歴1年以上)
今まで滞納や未払いなどの事故なし
親は共働きの正社員(親も事故なし借金なし)

正直なんで落とされたのか良く分からなかったので電話したら不備ではなく審査基準を満たさなかったと回答されました。

うーん、年齢条件見たしてれば院生でも入れますよって言われたけどやはり院生はダメなのか、それとももう楽天カードあるからダメって扱いなのか。

海外キャッシュバック欲しかったんだがなあ

書込番号:17801482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6

返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:36977件Goodアンサー獲得:3348件

2014/08/04 18:00(1年以上前)

こんにちは

それは残念でしたね、海外CBがある分、審査が厳しいにでしょうか、詳しいことはクレジット会社じゃないと分かりませんが、経歴や学歴、年齢ではなく年収ではなかったかと、例えばですが、カード収得後に乱用して(カード払いで沢山買い物をして)支払い不能などが心配されたかも知れません。
当方のメインカードも、最初はまったく無かったのですが、有効期間満了で書き換えされたら「キャッシング限度50万」
などと追加されました。
使用経歴での一種の信用度がアップされたみたいです。
尚、今回の件でのスレ主さんへのクレジット業界からのマイナスポイントはまったく無いと思われるので、ご心配なく。

書込番号:17801523

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:3件

2014/09/22 22:40(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
親の勧めで銀行のカードを作ることにしました。海外は楽しかったのですがライフカードの海外キャッシュバックがなかったのは残念でした。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:17969447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

「ライフカード > 学生専用ライフカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)