『入会キャンペーンに注意』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『入会キャンペーンに注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ464

返信11

お気に入りに追加

標準

入会キャンペーンに注意

2012/03/28 22:13(1年以上前)


クレジットカード > 楽天カード

クチコミ投稿数:1件

私もやられてしまいました。入会キャンペーンポイント、、、入会で差し上げますよバナーから入ったのですが、楽天銀行とバッティングさせているカードと楽天カード、どっちも楽天カードになっているから同じだと思い、口座も新規に作ったしと、銀行とバッティングさせたカードを申し込んだら、それはキャンペーン対象外だといわれた。入会ポイント2000も一回カード使用で3200も両方とももらえなかった。しかも、カードが届いた後のカード使用で3220ポイントのキャンペーンに楽天カードのサイトからエントリーし、エントリー受付間増したとなったにもかかわらず、いまさらカードの種類が違いますときました。しかも問い合わせもこっちから掛けて来いといわれて、番号に掛けたら、20秒10円というボッタクリの通話料を取られる番号しかなく、お金掛けて、もらえませんとは、なめてるとしか思えなかった。下手にエントリー済になっていたので、本来もらえるはずの銀行カードのキャンペーンに気がつかなかった。エントリーした段階で対象か否かわかるだろうに、問い合わせするまでまるでほったらかしでした。細かい字までよく読んでなかった私が悪いのだろうけど、騙された気分満載です。今使っているカードの支払いが終わったら銀行口座とともにクローズするつもりです。
ネットショッピングには楽だけど、こんなことになったら信頼感はゼロです。別のカードを作ろうと思っています。細かいたがが5000円のことですが、私一人が解約したところで痛くもかゆくも無いだろうけど、信頼のできない会社とは関わらないのが信条です

書込番号:14360764

ナイスクチコミ!115


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/05/15 22:32(1年以上前)

楽天ゴールデン***もう応援しません

最悪カード、絶対騙されないで! 広い入り口で美味しそうに誘うけど、それは地獄の入り口です。行きはよいよい帰りは怖いなんてレベルじゃ無い。相当の根気と馬鹿高い費用覚悟じゃないと抜けられない、無限地獄ですよ。何でこんな企業が延びるのか? 私なりの回答:足を取られ抜けられない利用者から永遠にむしり取るから--だろうね。 試みに解約シュミレーションをしてみて下さい。
まず無理ですよ。他のカードと違い、ネット解約不可、有料電話で全部言わせてからダイヤル回線はダメ、プッシュからやっても、うんざりする程の入力を求め、こみ合っているからと5〜6分待たせ、出てきたオペレーターが「どの様なご用件でしょうか?」。嫌と言うほど「解約の方は」に従って入力したあげくですよ。 最後は金銭ではなく、こんな企業と係わりたくないの一心、むきになって解約までこぎつけました。仕方なく携帯からやったから、次の携帯の請求書が怖いけど、こいつと縁が切れた方がラッキーです。まてよ。本当に縁が切れたのか、そっちの方がもっと不安です。気をつけて下さい。   

書込番号:14565720

ナイスクチコミ!69


クチコミ投稿数:18件

2012/10/07 10:01(1年以上前)

ありましたねー、そんなことも。
私も入会キャンペーンとか、家族カードとか紹介とかで8000ポイント+α見込んでいたのに、結局3000くらいしかはいりませんでしたね。
紹介者にも全く入らず。
3000入っただけ、マシだろ、何怒ってんだとか言われるかともおられるのかもしれませんが、8000入るだろうからの入会であったのに誤算もいいところです。
それに関する問い合わせ窓口もどこにあるのかさっぱり。諦めさせる意図が丸見えです。
このバナーから飛んでそのまま最後まで手続きしないといけないとか、キャンペーンの重複ができないものあるとか、手続き中にはそういう説明一切なし。
之に関しては、完全に詐欺、といえるものじゃないですか。
わかりやすくしようと思えばいくらでもできるのに、わかりにくくして、騙す意図が見え見えです。
マクドナルドの料金表示方法もこれに近いものがあるかな。わかりにくくして高いセットを買わすってやつ。
年会費無料だし、無駄なメールはすべてカットしてるし、近所にカード使える店があるから、一応惰性で使ってはいますし、カード自体が悪いとは思いませんが。
契約者を獲得する方法は下品極まりないですね。

書込番号:15171673

ナイスクチコミ!65


クチコミ投稿数:11件

2012/10/07 10:28(1年以上前)

返信有り難うございます。  おっしゃる通りですね。

使っている内はまだ良いんです、使わなかった月の使用高:0 の発行に料金を取るんですよ。

それも規約改正とか、始めに知らされていない事を、同意なしに押し付けて来る可能性大ですよ。

あれから、楽天の文字見ると気分が悪く、オンラインショップで良いものが有っても、決してここでは買いません。

ジャパネットバンクも同じく避けて通ります、消費者中心でなく、楽天中心の姿勢が良く見えます。

入会すると、抜ける時大変ですから、入会しない事をお勧めです。


書込番号:15171770

ナイスクチコミ!35


kanou8888さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/19 18:30(1年以上前)

そのどおりです。私もやられてます。

書込番号:16151595

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:11件

2013/05/19 22:40(1年以上前)

楽天カード万歳

返信有り難うございます。
テレビCMで「使えば使うほどお得、ポイントがドンドン貯まる」な-んてやって、騙される人が可愛そうです。
「使わなくなったり、疑問を持った人にはこの上無く薄情、なかなか貰えないポイントの有効期限を迫る」と本当の事も言って欲しいと思います。

書込番号:16152721

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2013/05/29 23:18(1年以上前)

特に困るようなことはないですが
嫌なら年会費有料のゴールドカードにしなさいってことなんでしょうね

書込番号:16193047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2013/05/30 10:37(1年以上前)

意図は私には解りません。沢山買い物等して、利用額の多い人にはそれなりのメリットも有るのでしょうね。

解約して一切係わっておりませんが、公共料金の引き落とし等、毎年必要とか聞きましたが、どうでしょうか?

他の書き込みにも有る様に、サポートはあきれる程悪いです。試みに一度何か質問でもしてみては如何でしょうか。

書込番号:16194455

ナイスクチコミ!25


komuriさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/08 18:12(1年以上前)

キャンペーンのポイント付与いつされるのかしらと思って問い合わせたらお客様のお持ちのカードは楽天銀行カードですので対象外!!ですって!?ふざけんな、ややこしいことすんなって感じですよ。楽天銀行カードでも楽天市場でのポイント還元するんだったら楽天カードと同じ条件にしろよって思います。

書込番号:16559887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/04 11:11(1年以上前)

自分も楽天カードを半年程前に作りました。
ポイント付与はラッキーな事に全額 10000p 付与されました。
(¥10000 以上のカードによるショッピングが条件でしたので楽天市場にてお買い物をしました。)
その翌週、新たなキャンペーンの条件を見ると金額の制限無しでカードによるショッピングでポイント付与・・・となってて結構ショックを受けましたけどね。

ポイント付与には条件が有るので隅々迄熟読する必要が有ると思います。

私は美味しい話しはなかなか無いと思ってる派なので、猜疑心いっぱいで条件を読むようにしてます。
楽天市場でお買い物を良くする人には便利なカードだと思うんですけどね。

書込番号:16664547

ナイスクチコミ!17


FXZ FTBさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/01 03:56(1年以上前)

ETCカードが欲しかったんで、楽天が5000ポイントもらえるので加入しましたが、条件を満たして無かったの
でしょうか?もらえませんね 前にヤマダ電機でカード作ってもれえれば8000円引けますと店員が言ったので、
作ったらその場で8000円引いてもらったので、楽天もカード作るともらえると思ってた、簡単にはもらえないようで
すね。
おまけにETCは年会費が必要ですね。。。。無料で検索したけどしっかり見ると必要ですね、しっかり見ない私が悪いのです。
まぁ、退会すれば済むことなので良いのですが、ちょっとムカつきます。

書込番号:16780017

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:11件

2013/11/02 20:52(1年以上前)

「退会すれば良い」。そうですね、しかし退会がなかなか出来ない。ですから入会しない様にって言う方が多いのです。退会難しいですよ。そのうち使用高無し通知に費用を請求されると思います。気をつけて下さい。

書込番号:16786432

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)