『実力勝負』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『実力勝負』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

実力勝負

2013/12/09 12:15(1年以上前)


クレジットカード > 楽天カード

クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

実力勝負で勝てないからってステマを雇ってまで楽天カードの文句を書くのはさすがにどうかと思いますが

書込番号:16934793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 楽天カードの満足度2

2013/12/09 13:31(1年以上前)

楽天カードは叩かれ過ぎだとは思いますが、さすがにステマを雇う位なら、もう少し対応良くすることに力を使うのでは?
他にも無料カードで対応悪いカードはあるけどここまで叩かれるのは不思議だとは思いますけどね。
年会費無料のカードに高望みしすぎなだけだと思いますね。

書込番号:16935114

ナイスクチコミ!3


HGFDSAさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 楽天カードの満足度5

2013/12/12 15:31(1年以上前)

低属性でもクレヒスに問題が無ければ取得しやすい無料カードであるために間口が広い分、
一般常識に欠ける会員が多いことが楽天カードへの不満の声が多い原因なのでしょうね。
そういった質の低い会員によるコンタクトセンターへの問い合わせは言い掛かりのような内容も多く、
当然、対応も彼らの意にそぐわないものになるため、こういったクチコミ掲示板へ楽天カードへの誹謗中傷を
書き連ねることで憂さを晴らすことになります。
私はこれまで数度、コンタクトセンターへ問い合わせの電話をしたことがありますが、
オペレーターの対応に不満を持ったことがありません。
一般的な対応マナーにそったやりとりで何の問題もありませんでした。
一重に低所得者層の会員を多数有することによるモラル不足の問題だと思われます。

書込番号:16947833

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/15 01:26(1年以上前)

http://www.kc-card.co.jp/company/history.html
元はこの会社から事業分割されたのかも?


沿革

2003年
コンタクトセンター、クレジットセンター、カスタマセンター
セキュリティセンター開設

2005年
楽天株式会社と資本提携、社名を「楽天KC株式会社」に変更

2011年8月
楽天カード事業部門を楽天クレジットに吸収分割(譲渡)

鹿児島の金貸しが福岡に本社立てて、楽天に売却?

書込番号:16957571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/15 01:39(1年以上前)

あっ!!
九州のサラ金屋さんは怖いの忘れてた!!

書込番号:16957620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

2013/12/15 14:50(1年以上前)

本来ならカード持てないような人も気軽に持てるので
コールセンター対応は大変そうですね

書込番号:16959291

ナイスクチコミ!2


FXZ FTBさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/20 21:48(1年以上前)

私は単純にETCカードが必要なので、楽天に申し込みましたが、まぁ5000Pくれるからここで良いかなと、
・・・なんだETCカードは年会費必要ですね。
5000Pはくれませんが? ぽポイント頂くには何か買わないといけないと書いてあったと思うが・・・
今日メールが来て新規加入者に2000P差し上げますますので登録?てつずき?してくださいとメールに書いてありました。
あほか?思い切りなめてますね。
テレビのCMで宣伝してポイントくれないと、そりゃ怒ります。

書込番号:16979404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

2013/12/20 22:47(1年以上前)

日本語の読み書きが不十分な人でも作れるということは分かりました

私はETCは横浜銀行やコスモ石油をおすすめします。価格コムでも確認できますね

書込番号:16979687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)