『レビューにも書いちゃいましたけど…(^^ゞ』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『レビューにも書いちゃいましたけど…(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

レビューにも書いちゃいましたけど…(^^ゞ

2014/02/05 01:47(1年以上前)


クレジットカード > 楽天カード

スレ主 hiropi52さん
クチコミ投稿数:4件 楽天カードの満足度2

楽天カードの宣伝のひとつに「いつでもポイント2倍 楽天市場でお買い物をすると、ポイントが2倍貯まります!」とあります。

これは、
○楽天ショップからのポイント1%(特例あり) 20,000円×1%=200円相当
○カード引き落とし時のポイント1%      20,000円×1%=200円相当
で、合わせて2%ってことなのです。

つまり、楽天でショッピングする際のクレジットカードは、1%より大きいポイント還元率のカードを使った方がお得なのです(●^o^●)
例えば、REXカードを使った場合ですが、
○楽天ショップからのポイント1%(特例あり) 20,000円×1%  =200円相当
○REXカードのポイント1.75%        20,000円×1.75%=350円相当
で、合わせて2.75%となるのです。
しかも、REXカード(年会費無料)は、引き落とし額にポイントを充てられるので、お買い物20,000円−ポイント充当5,000円=15,000円のお引き落とし!なんてこともできちゃいます。

わたくし自身、楽天ショッピングは使ってますが、楽天カードさんの分かりにくい宣伝は、よろしくないと思います(^^)

書込番号:17153989

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 hiropi52さん
クチコミ投稿数:4件 楽天カードの満足度2

2014/02/11 08:25(1年以上前)

★書き込み内容の修正★
REXカードは年会費無料ではありませんでした。。。
( )書きは間違いです。。。

書込番号:17176803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/16 13:33(1年以上前)

楽天銀行のカード勧誘は
結構頻繁ですな

書込番号:17199140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/09 03:09(1年以上前)

>hiropi52さん
ポイント2倍ってそういうことだったんですね。
「ポイント2倍の仕組み」とか「ポイント2倍のカードを今すぐつくろう!」とかの文字がやたら多くて、自分の楽天カードはそんなにポイント還元されてないから、もっとプレミアムなカードがあるのかな、何かオプションを登録しないといけないシステムだったら面倒くさいから仕組みの説明なんて見なくていいわと思ってました。
大袈裟な宣伝にうんざりですね。普通に「請求額の1%をポイント還元する」と書けばいいのに、わかりにくい・・・

書込番号:17281697

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiropi52さん
クチコミ投稿数:4件 楽天カードの満足度2

2014/04/15 00:20(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん♪
お返事遅れてすみませんm(__)m
全くおっしゃるとおりですね(><)

書込番号:17414661

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiropi52さん
クチコミ投稿数:4件 楽天カードの満足度2

2014/04/15 00:23(1年以上前)

futabunekoさん♪
お返事が遅れてすみませんm(__)m
なんとか我がカード会社に入会を!と言う気持ちは分かりますが、分かりにくい案内は、返って評判を下げますね…。

書込番号:17414667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天カード > 楽天カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)